メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 加古川市「口里2期2号地モデルハウス」登場!

加古川市「口里2期2号地モデルハウス」登場!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は山電「浜の宮駅」から徒歩約7分の「口里2期分譲地」に登場した、新モデルハウス「口里2期2号地」をご紹介します。
駅・スーパー徒歩圏の便利な住環境もさることながら、住空間も見どころがいっぱい👀✨

将来2部屋として使える子ども部屋や土間収納、書斎スペース等々、人気の要素が詰まっています。

【子育て世帯にうれしい仕掛け】
●2部屋にもなる子ども部屋

10.6帖の洋室は、生活の変化に合わせて1室としても2室としても使用可能。お子さまが成長してひとり部屋が必要になったら、間仕切りを入れて2部屋に。子どもたちが独立して部屋数を減らしたいときは、大掛かりなリフォーム無しで1部屋に戻せます。

●ただいま手洗い
玄関に見た目もオシャレな洗面スペースを設置。お子さまが学校や遊びから帰ってきてすぐ、手洗いやうがいができます。

●主寝室内の半個室「書斎」
主寝室内に腰壁で区切られた半個室の書斎コーナーを用意しました。
お子さまのいらっしゃるお宅でも落ち着いてリモートワークやウェブ会議ができます。
カウンターは、省スペースでありながら作業スペースが広く取れるL字型。書斎横はウォークインクローゼットで、仕事道具やOA機器もスッキリ収納可能です。

【家事ラクな動線と収納計画】
●キッチンと玄関ホールが直通
玄関ホールからリビング・キッチンそれぞれに動線を設けた2Wayアクセスがポイント。買い物した食材の運び込みなどがスムーズです。

●土間収納&外部収納
玄関クローゼットとは別に土間収納を設置。家族分の靴だけでなく、外で使う道具や傘立てなどもまとめて仕舞えます。また外部収納にも、ガーデニング用品や掃除道具、アウトドアグッズなどを入れられて便利。外の汚れや菌を家の中に持ち込みません。
●2部屋に面するバルコニー
物干しスペースを兼ねたバルコニーに2部屋から出入りできるので、服を干すのも仕舞うのもラクチン。スロップシンク付きバルコニーなので、掃除もラクです。
また主寝室のウォークインクローゼットは扉レスなので、洗濯物で両手がふさがっていても出入り可能。扉が無いことでクローゼット内が湿気にくく、衣服が傷みにくいのもいいところです。

公共交通機関でも車でもお越しいただきやすい場所(map)なので、ぜひお気軽にご来場くださいね♪
ホームページのメールフォームまたは電話(明石大久保店0120–09-1001)にて、見学ご予約を受け付け中です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング