メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2022年度の入社式が執り行われました!

2022年度の入社式が執り行われました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

本日は4月1日に本社で執り行われた、2022年度「入社式」の様子をご紹介します。
スーツに身を包み、緊張の面持ちで式に臨んだのは10名の新入社員。
1人ひとり名前を呼ばれて、辞令を受け取りました。
入社証書を手渡しているのは、採用担当でもある加古川店の北爪店長です。

晴れてヴェル・ハウジングの一員になり、社会人1年生として新たな一歩を歩み出した彼ら!
入社後は営業・設計・工務などそれぞれの所属に分かれ、先輩について業務を学んでいきます。新人研修で現場見学や勉強会も行っているので、所属店舗や部署が異なる同期とも、ともに切磋琢磨しながら成長していけるはず。今後の成長が楽しみです。
すでにOJT研修や勉強会が始まっているので、近いうちにその様子もご紹介しますね。私たちの新しい仲間を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

また当社では2023年度の新卒採用を実施しています。
4月の合同説明会は終了しましたが、個別説明会を随時開催しておりますので、住宅業界に興味のある方はぜひご参加ください。

【 個別説明会(新卒採用)】随時開催

1. 業界・会社概要の説明(約30 分)
2. 現場見学 ※営業職希望の方
PC 操作体験 ※設計職希望の方
3. 先輩社員との座談会
※トータル1時間半程度を予定

日時
ご希望の日時にて対応いたします
会場
ヴェル・ハウジング(株) 本社ビル2階(兵庫県姫路市飾磨区野田町153 番地)
持ち物
筆記用具
当日の服装
スーツ、マスク着用
申し込み
採用ページのエントリーシートまたは電話にて
「①名前②ご希望の日時(第2希望まで)③希望職種」をお知らせください

募集職種や仕事内容、職場環境などの詳細は、リクルートページにてご覧いただけます。
各職種の先輩の生の声もご紹介しているので、ぜひ覗いてみてください😊

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング