メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「兵庫県注文住宅メーカーおすすめランキング TOP23」に紹介されました!

「兵庫県注文住宅メーカーおすすめランキング TOP23」に紹介されました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
皆さまは、住宅メーカーや工務店を選ぶ際に、何を参考にされていますか。

今回は兵庫県内で注文住宅をお考え中の方におススメのサイト
兵庫県注文住宅メーカーおすすめランキング TOP23」に当社が紹介されたのでご紹介させていただきます♪

▼「兵庫県注文住宅メーカーおすすめランキング TOP23」
https://hyogo-customhome.info/

兵庫県内で人気ハウスメーカー・工務店·評判が良い業者の比較情報や口コミが掲載されているので、よろしければ参考にしてくださいね。

こちらのサイトで当社が評価されていたポイントは、ラインナップの幅広さ!
完全自由設計の注文住宅に加えて多彩な企画住宅をご用意しているので、空間設計·デザインの自由度が高いんです。選択肢が多いため、ご予算に合わせたプランが立てやすいのも良い点でしょう。
企画商品ごとに多彩なセレクトプランをご用意しているので、バリエーションは無限大です。
また昨今の建材・住宅設備急騰に伴う住宅価格の高騰を受け、新たに高品質・低価格のローコスト住宅シリーズ「ES」も発表いたしました。

これからも皆さまが住宅会社を比較した際に選んでいただける企業、
この会社で家を建てて良かったと喜んでいただける企業であるために、
お客さまサービス向上と住宅品質向上に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア
(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)
の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング