メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「上原田」「中島A期」のモデルハウスが新価格に!

「上原田」「中島A期」のモデルハウスが新価格に!

皆さま、こんにちは♪

前回に続いて、お手頃な新価格になったモデルハウスをご紹介します!
今回登場するのは姫路市花田町上原田の「上原田」分譲地にあるモデルハウス2棟と、姫路市飾磨区中島1丁目の「中島A期」4号地モデルハウス。計3棟です。

現在、ヴェル・ハウジングでは新たなモデルハウスを続々と建設中。それに伴い新価格となったモデルハウスを今月の折込チラシにてご紹介しています。
下の画像のように、赤い「新価格」マークのある物件が対象モデルハウスです。
ぜひチェックしてみてくださいね♪

上原田分譲地のモデルハウス2棟が新価格!】

スーパーをはじめとした買い物施設、利便施設などが徒歩圏に揃って便利な上原田分譲地。
計9棟の中規模分譲地です。すでに美しい街並みも姿を見せ始めていますよ♪
お手頃なプライスになったモデルハウス2棟をまとめてご覧いただけるこのチャンス。
ぜひご予約の上、見学にお越しくださいね。

上原田3号地
玄関に大型の土間収納がある住まいです。ベッドルームにも納戸大のウォークインクローゼットがあり、片付けがラクラク。こだわりの収納計画や、使いやすい家事動線をじっくりご堪能ください。
制震装置「MAMORY」搭載の家です。

 

●上原田7号地

タイルテラスのある住まいです。
梁あらわしや折り上げ天井、間接照明などがオシャレなLDKにはエアコン連動型の床暖房を設置している等、ワンランク上の住設備にもご注目ください。

中島A期4号地

人気の飾磨区に建つ物件です。校区は飾磨小学校と飾磨東中学校。
InstagramのIGTVにて物件動画を公開中です。

土間収納 やウォークインクローゼットなど大型収納を適材適所に配置。リビング階段があるLDKには、お料理好きから師事の高いL型キッチンを備えています。キッチン直通の水廻りをはじめ、使いやすい家事動線をご体感ください。