メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 公園がある分譲地「御立東4期」の11号地モデルハウスが新価格に!

公園がある分譲地「御立東4期」の11号地モデルハウスが新価格に!

皆さま、こんにちは♪

現在、ヴェル・ハウジングでは新たなモデルハウスを続々と建設中(建築中モデルハウス一覧はこちら)。
それに伴い、公開中モデルハウスをよりお得な価格に改定しました(新価格モデルハウスは今月の折込チラシにてチェックしていただけます)✨

本投稿から2回にわたって、注目の新価格物件をご紹介いたします。
第1回目に登場するのは、姫路市御立東1丁目「御立東4期」分譲地の11号地モデルハウス


使いやすい間取りに加え、モデルハウスならではの仕様や設備、展示家具(家具・LED照明・リビングエアコン・カーテンレール等)まで付いてこのプライスは見逃せません。
また24区画の大規模分譲地ならではの付加価値も感じていただけるはず。
道幅が広く美しいタウン内には敷地内公園があり、お子さまを安心して遊ばせることができます。新入居の方同士、お友だちや子育て仲間もつくりやすそうですね。校区は安室東小学校と安室中学校です。
ぜひ見学ご予約の上、暮らしやすい分譲地と物件をご体感ください!

【新価格モデル 御立東4期11号地
重厚感がある、シックで飽きのこないデザインのモデルハウスです。
こちらの住まいは、納戸大のウォークインクローゼットや食品庫、洗面収納など、適材適所に収納部があり、片付けがラクラク。
家事ラクにこだわり、広くて使いやすい洗面所には、キッチン側と廊下側の両方に引き戸を設けました。キッチンと水廻りが連続しているため家事動線がスムーズです。
リビングダイニングには床暖房を設置しました。
耐震設計×制震ダンパーで大地震に備えるなど、基本性能も充実しています。