メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 3/13(土)は苫編2期2号地からインスタライブ生配信✨

3/13(土)は苫編2期2号地からインスタライブ生配信✨

皆さま、こんにちは!
今週末のInstagram liveモデルハウス見学会は「苫編2期2号地」より配信いたします。

JR「英賀保」駅より徒歩約9分の「苫編2期分譲地」(姫路市苫編南1丁目)に建つモデルハウスは、物件そのものの住性能はもちろん、便利で暮らしやすいロケーションも魅力。
liveでは住空間だけでなく住環境に関しても、お気軽にご質問くださいね♪

【苫編2期2号地インスタライブ 見学会 】
●日時 3月13日(土)17時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

【スムーズな生活動線と家事ラクを極めた間取り】
キッチンから庭まで一目で見渡せる開放的なLDKには、子どもの遊び場や赤ちゃんのお昼寝場所として便利な和室を配置。リビングとひと続きの大空間としても、独立した客間としても使えるようにしました。来客時は、玄関から他の部屋を通らず和室やトイレへ案内できるようになっています。
また、キッチン横にはバス・洗面を配置。料理や水廻りの家事を同時にこなせる、スムーズな家事動線です。ゴミ捨てなどの際に便利な勝手口も設置しました。


【整理整頓が楽しくなる適材適所の収納】
主寝室には大型のウォークインクローゼットを用意。キッチンには大容量のシステム収納に加えて、パントリーを設置しました。
全居室に収納スペースを設けているのはもちろん、リビングや洗面所など、散らかりやすい場所には、いずれもたっぷりの収納部があるので、無理なく整理整頓ができます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジングへ!