EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「中島B期1号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「中島B期1号地」

開催日: 8月28日(日)まで

人気の姫路市飾磨区に、新モデルハウス「中島B期1号地」が登場しました!中島エリアはゆったりと暮らせるのどかな住環境が人気。それでいて山陽「飾磨駅」まで徒歩約13分(自転車約4分)という便利な立地です。駅までの道中に総合病院や図書館などの施設もそろっています。
幹線道路へのアクセスがスムーズなので、マイカー派にもオススメ🚙駐車場完備なので、ドライブがてら見学にお越しください。
ご予約お待ちしています。

 

◆モデルハウスの見どころ
【こだわりの家事動線やL字型キッチン】

LDKと水回りが隣接しているため、一度にいろいろな家事をこなせます。また洗面所は玄関側からもリビング側からも出入りでき、家事動線がスムーズ。リビング階段から直接2階へ上がれるので、洗濯導線もいいですよ。
システムキッチンはコンパクトでありながらワークスペースを広く取れるL字型。コンロとシンクが近いため、短い動線でテキパキ料理ができます。

 

【土間収納など欲しい収納を各所に配置】
玄関に土間収納を設置しているのをはじめ、キッチンにはパントリー、洗面所には収納棚、廊下には物入というように各所に適材適所の収納を配置。主寝室には扉レスのウォークインクローゼットを設けています。扉を開け閉めする手間がないうえに、クローゼット内に湿気がこもるのを抑えられます。

 

【リモートワーク環境や感染予防に配慮】
LDKに設けた小上がりの畳コーナーは、ロールスクリーンを下ろせば半個室に。カウンターに向かって堀座卓風に座れるため、スタディスペースやテレワークスペースにピッタリです。畳下収納や押入れも備えています。
衛生面や感染症予防にも配慮して、玄関から直接、洗面スペースに移動できる動線も確保しました。帰宅時には、菌や汚れ、花粉が付いた物を土間収納にしまい、すぐにうがいや手洗いができます。


 

モデルハウス詳細情報はコチラ

モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 9:00~18:00

姫路東店☎0120-56-2772
電話・メール、もしくは下記フォームより

お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)