EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】加古川市「木村A期4号地」

【モデルハウス見学会】加古川市「木村A期4号地」

開催日: 8月28日まで

加古川市加古川町木村の「木村A期分譲地」に新モデルハウスが登場しました。

周辺施設充実の加古川町木村は保育園・小中学校が徒歩1㎞圏内。

毎日の送り迎えや登下校に安心・安全な距離です。

また交通面では、かこバス「友沢北」バス停まで徒歩約2分、JR加古川駅まで自転車で約11分。

車を使う場合は明姫幹線・国道2号線へのアクセスもスムーズ◎

パパ・ママの通勤はもちろんお子様が大きくなってからも暮らしやすい立地です。

ぜひ一度、ご夫婦・ご家族そろってお気軽に見学へお越しください。

ご予約お待ちしております。

 

◆◇モデルハウスの見どころ◇◆

【社会の変化に適応した機能性に優れた住まい】

いつも綺麗な空気で過ごせる「全熱交換システム」を採用。

また、断熱性・気密性に優れた断熱材を使用し1年中快適に過ごせる「高気密住宅」です。(相当隙間面積:C値0.53c㎡/㎡)

全居室抗菌・抗ウイルス加工を施した突板フローリングを使用し、

玄関ホールには手洗いスペースを設け、いつも清潔空間で過ごせる住まいづくりを目指しました。

 

 

 

【使い勝手を追求した間取り】

独立した洗面室・脱衣室を設けており、家族が入浴中でも気を使わない今流行りの「洗面・脱衣室分離型」

それぞれ十分なスペースを設けており朝の身支度での混雑解消にも繋がります。

2階には「サンルーム」を設けました。

天候に左右されることなく洗濯物を干すこと可能です。

また乾いた後はそのまま畳んでウォークインクローゼットへ収納できる動線を確保しました。

 

【子どもの頃のロマン叶えました】

子ども時代、誰しも一度は夢見る秘密基地…。

そんなロマンあふれる秘密の隠し部屋を作りました!

どこにどんな秘密が隠されているのか…真相はぜひ一度現地にてお確かめください!

モデルハウスの詳細情報はこちら

 

モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 9:00~18:00
加古川店☎0120-577-222
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください♪

 

 

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)