メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 姫路市勝原に大型土間収納と書斎があるモデルハウス登場

姫路市勝原に大型土間収納と書斎があるモデルハウス登場

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は姫路市勝原区宮田にオープンした新モデルハウス「宮田4期11号地」をご紹介させていただきます。
当社では人気の土間収納を備えたモデルハウスをいくつも公開していますが、中でもこちらは納戸サイズの大型土間収納!他にも独立書斎や吹き抜けリビングなど人気の要素がそろっています。勝原区で新居をお探しの方はもちろん、注文住宅をお考えの方もぜひ見学にお越しください。

それでは、盛りだくさんの見どころを順に見ていきましょう👀

宮田411号地

 

  1. 勝手口付きの大型土間収納
    玄関の土間収納は、ベビーカーだけでなくアウトドア用品や外遊びの道具もまとめて仕舞える大型サイズ。駐車スペースから直通の勝手口があるので、備蓄品などもこちらへ収納可能です。台風などの際は、自転車も避難させることができます。
  2. 家事ラクな回遊動線
    ペニンシュラ型キッチンのすぐ横に水回りがあり、料理やお風呂の用意など様々な家事を同時にこなせます。洗面脱衣所には出入口を2つ設け、キッチンを中心にぐるりと周遊できる回遊動線にしました。洗濯物を干すときは廊下側から出て、そのまま2階へ上がれるので洗濯動線もスムーズです。キッチン横には勝手口も設けました。
  3. 縦にも横にも広い吹き抜けLDK
    開放的な吹き抜けLDKは、洋室とつなげると22.5帖の大空間になります。洋室の出入口にフルオープンできるスライド間仕切りを採用することで、リビングとの一体感がさらに増しました。使いやすい長方形の空間に奥行きを出し、縦にも横にも広がりを感じる団らん空間を演出しています。リビングには3人掛けの電動リクライニングソファー付き!
  4. 隣り合う独立書斎とフリースペース
    吹き抜けに面した2階ホールに、独立した書斎と、気軽に使えるオープンスペースのカウンターを設けました。仕事や勉強に集中したいときは個室で、ちょっと座って読書やPC操作をしたいときはオープンな空間で。気分や用途に合わせて、使い分けられます。書斎は2帖の省スペースでありながら、明るく開放的なので圧迫感がありません。
    また5.4帖の洋室にもカウンターを設けているので、デスクを別に用意する必要がなく、空間を広く使えます。
  5. 制振装置「MAMORY」搭載
    耐震設計×制震ダンパーで未曽有の地震に備えた安心の住まいです。

    こちらの物件に関するお問い合わせや見学ご予約は
    ヴェル・ハウジング 姫路中央店(0120–49–8282)まで!
    メールフォームからのご連絡も承っております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング