メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 4/17(土)のインスタライブは「上原田分譲地」のモデルハウス2棟を紹介!

4/17(土)のインスタライブは「上原田分譲地」のモデルハウス2棟を紹介!

皆さま、こんにちは!
今週末のInstagram liveモデルハウス見学会は姫路市花田町「上原田分譲地」のモデルハウスを2棟同時にご紹介いたします♪
今週末の播磨エリアは金曜から天気がぐずつき、土曜日には少し肌寒くなるとのこと。
ご自宅でくつろぎながら、ゆっくりモデルハウス見学をしませんか?

 

【上原田3号地・7号地インスタライブ2棟同時 見学会 】
●日時 4月17日(土)13時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

全9区画の分譲地「上原田」は周囲にスーパーを始めとした買い物施設がそろい、暮らしやすいエリア。
今回ご紹介するモデルハウスがある区画は3号地と7号地です。
→周辺地図はこちら

 

上原田3号地

何と言ってもこちらの見どころは、玄関を入ってすぐのシューズインクローゼット(土間収納)。
駐車スペースからそのまま玄関→土間収納→キッチンへと進め、動線がスムーズです。靴やベビーカー、ストック品などに加え、自転車やアウトドアグッズなどの大型用品も入れておける広さ。収納内に勝手口があるので、仮置きしておいたゴミをサッと捨てに行くこともできます。
2階には2つのバルコニーがあり、物干しを兼ねた屋根付きバルコニーは格子でさり気なく通りからの視線をカバー。取り入れた洗濯物は、寝室内の大型ウォークインクローゼットへそのまま仕舞うことができ、効率的な洗濯動線が確保されています。制震ダンパー「MAMORY」を搭載しているなど、基本性能にもこだわりました。

 

上原田7号地】


リビング階段のあるLDKと和室、タイルテラスを一体のスペースとして使え、団らんの時間が充実する住まいです。リビングダイニングには、省エネに配慮したエアコン連動型床暖房を装備。キッチンの背後に水回りをまとめ、家事動線にも配慮しています。
さらに、こちらの住まいはこだわりのインテリアも見どころ!
リビングの天井には梁を走らせ、壁面にはタイルやアクセントクロスをあしらいました。淡い色合いのフローリングとコーディネートしたアンティーク風のドアや、くすみブルーのキッチンカウンター、見せる収納棚などもおしゃれです。
3号地動揺、制震ダンパー「MAMORY」も搭載していますよ。

タイプの異なる2棟を、じっくりご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジングへ!