2日連続インスタライブ!1/16(土)は井ノ口A期6号地 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2日連続インスタライブ!1/16(土)は井ノ口A期6号地

2日連続インスタライブ!1/16(土)は井ノ口A期6号地

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
2021年度、最初のInstagram liveが決定いたしました!
今週末2日間連続で公開中のモデルハウスより生配信いたします。

1日目の1月16日(土)は姫路市井ノ口字寺田の「井ノ口A期6号地モデルハウス」。話題のウィズコロナ対応型住宅です。
荒川小学校まで徒歩約5分、マックスバリュまで徒歩約2分、100円ショップやドラッグストア、ドラッグストアなどの各種利便施設がすべて5分圏内という便利な環境も見逃せません。

【井ノ口A期6号地インスタライブ 見学会 】
●日時 1月16日(土)10時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください


[オシャレなエクステリアに工夫がいっぱい] 面ごとに外壁を貼り分けた外観は、数色をミックスしたタイルや、黒のラインがさり気なくおしゃれでモダン。玄関前にはデザインのポイントにもなる壁を設置して、玄関ドアを開けても室内が見えないように配慮しています。屋根の下に自転車などを置くこともできて便利です。
庭が2つに分かれるよう建物が配置されているので、ガーデンスペースと駐車場を分けて使うことも可能。最大4台まで車を停められます。

[ウィズコロナ時代に対応した最新の住まい] 玄関へ入るとシューズクローゼットだけでなく、ウィズコロナの暮らしで注目されている土間収納があります。さらに玄関からバスルーム・洗面所に直通の手洗い動線を確保。室内に菌や汚れを持ち込みません。
2階の居室には2つのカウンターを設け
、落ち着いてリモートワークや自宅学習ができるようにしました。また郵便受けと一体の宅配ボックスを設置しているため、非接触での受け取りが可能。待ち受け家事で時間を取られることもないですよ!

[ウィズコロナ時代に対応した最新の住まい] こちらの住まいは家事動線が非常に機能的!
キッチンと水廻りがまとまっており、洗面所はキッチン側と玄関側の両方から出入りできます。客室を兼ねた和室に玄関から直接案内できるので、来客時に慌ててリビングを片づける必要がありません。
またバスルームには、梅雨や花粉の時期にうれしい換気乾燥暖房機を用意しました。パントリーウォークインクローゼットなど収納計画にもこだわっています。

 

liveをご覧になって気になった方はご予約の上、現地でご見学を!
今ならモデルハウス・分譲地ご来場者様限定の「総額1,000万円還元キャンペーン」実施中です✨