メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2日連続インスタライブ!1/17(日)は町坪A期1号地

2日連続インスタライブ!1/17(日)は町坪A期1号地

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今週末の土日、2日間連続で「Instagram liveモデルハウス見学会」を開催します。

前回は1日目のライブ会場「井ノ口A期6号地モデルハウス」をご紹介しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?
本日は1月17日(日)にご紹介する「町坪A期1号地モデルハウス」(姫路市町坪字山田)の注目ポイントを見ていきます。

【町坪A期1号地インスタライブ 見学会 】
●日時 1月17日(日)10時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

[家事ラク&快適のための機能を満載]
ブラック×ホワイトの都会的なデザインに、木の質感をプラスした外観が目を引く「町坪A期1号地モデルハウス」。室内もモノトーンを基調としたスタイリッシュなコーディネートです。
広々としたLDKには黒い梁やグレーの畳が空間のポイント。素早く部屋を暖められる上に、省エネ仕様のエアコン一体型・床暖房を搭載しています。
高級感があるグレーのオープンキッチンはフラットなカウンターでお手入れや配膳がラクラク。水廻りと隣接している上に、勝手口も付いているので、いろいろな家事を一度にこなせます。
バスルームには換気乾燥暖房機付きのシステムバスを設置しました。

 

[寝室の奥には機能を重ねた多目的室]
見学に来られたお客さまに好評なのが、寝室の奥にある多目的室。
バルコニーやウォークインクローゼットと隣接したスペースに、着脱可能な室内物干しが設置されているので、洗濯動線がスムーズ。ランドリールームとしても使えます。
最奥にある壁面カウンターは家事コーナー、書斎スペース、リモートワークスペースなどにご活用ください。寝室部分とセパレートになっているので、パートナーが先にお休みになっても気を遣わずに夜更かしできます。

制震ダンパー『MAMORY』など、見えない部分の性能にもこだわった住宅です。気になる点があればライブ中にどんどんご質問くださいね♪

現地見学のご予約も受け付け中です!
1月16日のインスタライブで登場する「井ノ口A期6号地モデルハウス」から車で数分の場所なので、併せてご覧いただくこともできますよ。
今ならモデルハウス・分譲地ご来場者様限定の「総額1,000万円還元キャンペーン」実施中です✨