メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 就活イベントに出展しました♪

就活イベントに出展しました♪

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!
就活生の皆さん、就職活動は順調に進んでいますか?

ヴェル・ハウジングは3月11日に、体育会系学生のための就活セミナー「スポナビ」に出展しました。
会場には300人を超える学生さんが集まり、熱気あふれる雰囲気。
ヴェル・ハウジングのブースには約30人の方が訪れ、熱心に話を聞いてくださいました。
当社に興味を持ってくださった皆さん、ありがとうございます!

写真はイベントでのひとコマ。
映像と共に当社の事業内容を紹介をしています。

別角度からもパシャリ!

20代の若手社員がたくさん活躍しているヴェル・ハウジングは、新卒にもチャンスが多い会社です。
新入社員向けの研修や勉強会、部門の研修も行い、しっかりサポート。
キャリアアップを応援しています。
リクルートページもご用意していますので、のぞいてみてくださいね。
ホームページでモデルハウスや施工事例、分譲地などもご覧になって、
ヴェル・ハウジングがどんな会社か知っていただけるとうれしいです♪

新規分譲地やモデルハウスを続々と公開するなど、事業を拡大している当社では新たな仲間を求めています。
近年ではリフォーム部門も新設しました。
私たちのことをもっと知りたいと思っていただけたなら、ぜひご連絡を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア
(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)
の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング