メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 上大野3期分譲地モデルハウス2棟が100万円のプライスダウン!

上大野3期分譲地モデルハウス2棟が100万円のプライスダウン!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は、公開期間終了間近につき特別価格で販売中のモデルハウスより「上大野3期8号地」と「上大野3期24号地」をご紹介いたします♪

いずれも100万円のプライスダウン。
さらに、モデルハウスご成約特典として展示家具や照明、カーテンレール、エアコンが付いています。

写真をご覧になってお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、上大野3期分譲地の物件は、以前Instagram liveにてご紹介させていただきました。
IGTVでライブ動画を公開しておりますので「様々な角度からじっくり内観を見てみたい!」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

<上大野3期8号地>

収納が充実したプランです。
ルーバーを設け、ドアを開けても中が丸見えにならないよう配慮された玄関には、土間収納を配置。靴以外にも傘立てやベビーカー、外遊びの道具などを仕舞えるようにしました。
見せ梁がおしゃれなLDKは食品庫やリビング収納を、主寝室にはワイドなウォークインクローゼットを設けています。
明るいオープンキッチンを中心に水廻りや廊下、リビングをぐるりと巡れる家事動線も注目!ゴミ出しなどに便利な勝手口も付いています。
また、こちらの物件はニュアンスカラーでまとめた内装コーディネートも見どころ。物件紹介ページにてLDKの360度ムービーを公開しておりますので、ぜひご覧ください。耐震設計×制震ダンパーで大きな地震に備えるなど、住まいの安心・安全についてもこだわった住宅です。

<上大野3期24号地>

お子さまのいらっしゃるご家庭にピッタリな、大容量収納や間取りの工夫が注目の住まいです。
主寝室にはウォークインクローゼットを設け、リビングや洗面スペースにもたっぷりの収納スペースを設置しました。2階廊下には家族で共有できる約1帖のクローゼットがあります。
また、2つの洋室にはそれぞれカウンターを設置。スタディスペースや書斎、リモートワークスペースとして活用できます。机を置かなくていいので空間を広く使えるのがいいですね♪
さらに8号地同様、キッチンを中心とした回遊動線で、家事ラクに配慮!
洗面所にはキッチン側と廊下側の両方に引き戸があるため、洗濯動線もスムーズです。
庭には3台駐車が可能ですよ!

 

こちらの物件に関するお問い合わせや見学ご予約は
姫路中央店(0120-49-828)にてうけたまわっております!

本日登場した2棟以外のスペシャルプライス物件についても、ホームページのモデルハウス一覧にてご覧いただけます。
「PRICE OFF」のアイコンが目印です!