メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「天満11期1号地」が特別価格に! Instagram Liveでご紹介

「天満11期1号地」が特別価格に! Instagram Liveでご紹介

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!
明後日、土曜日のInstagram liveは、公開期間終了間近につき特別価格で販売中のモデルハウス「天満11期1号地」から生配信します。

山陽電鉄「山陽天満」駅より徒歩約8分の物件が、100万円のプライスダウン!
ライブ中には、間取りや仕様に関するご質問はもちろん、周辺環境に関するお問い合わせなども受け付けておりますので、お気軽にコメントしてくださいね。

【インスタライブ ★モデルハウス見学会】
●日時 10月24日(土)17時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

 

[インスタライブの見どころ]?

●家事ラクな動線と収納計画


キッチン直通の水廻りや勝手口など家事動線に配慮した間取りです。
玄関には大型のシューズインクローゼットを設置しているので、家族分の靴がスッキリ。キッチン内にはパントリーがあります。
バルコニーに面した主寝室には、扉の無いウォークインクローゼットを配置。バルコニーから取り入れた洗濯物をサッと仕舞えるだけでなく、クローゼット内の湿気も防ぎます。

●子育てにピッタリな仕様と間取り


LDKには、親子の会話が自然と増えるリビング階段を設置。
キッチンから目が届く場所に、お子さまの勉強場所やちょっとした家事スペース、リモートワークスペースなどとして使えるカウンターを設けました。
また、お子さまの遊び場や赤ちゃんのお昼寝場所としてちょうどいい和室も、お料理しながら見守れる場所にあります。
主寝室にもカウンターを設けているので、リビングでは落ち着いて仕事やウェブ会議ができないという方も安心です。

 

他にもまだまだ見どころが…
続きはインスタライブでご覧ください!