メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 社内設計士がいるヴェル・ハウジングの設計力!

社内設計士がいるヴェル・ハウジングの設計力!

皆さま、こんにちは。
前回ヴェル・ハウジングの施工力についてお話させていただいたのに続き、今回は当社の設計力についてご紹介します。確かな施工品質を支えている社内の工務部や「パートナー会」について、見逃した方はぜひ前回投稿をご覧くださいね。

さて、本題に入りましょう。
ヴェル・ハウジングの設計品質の要、それは社内設計士です!

自社設計ならではの設計品質で暮らしにフィットする住まいをご提案。さらに邸宅や大型商業施設、店舗デザインなどの設計経験が豊富な建築士も在籍しています。どうぞ安心して家づくりをお任せください。

 

【社内設計士による細やかな対応力】
社内に設計部門を設け、営業部門や工務部門と連携しながらプランを作成。細やかな対応や微調整を重ね、お客さまのご要望に寄り添った家づくりをスムーズに進められるのは社内設計士が在籍しているからこそです。注文住宅はもちろんモデルハウスも経験豊富な社内の設計士が手掛けることで、“今、求められている”住空間や仕様、設備をいち早くご提案しています。

【邸宅・商業施設の設計実績も多数】
商業施設や住居兼用店舗、
クリニック、邸宅の、資金運用のための賃貸住宅などの多彩な建築実績があります。大型商業施設や店舗デザインの経験が豊富な建築も在籍していますので、気軽にご相談ください。

【計画的な街づくりで土地からデザイン】
ヴェル・ハウジングは播磨・神戸エリアに多数の分譲地を展開。土地開発から自社でトータルプランニングしています。これにより建物の収まりが良く、暮らしやすい区画割りが可能。隣家や通りからの視線、車の出し入れ、日当たりなどに配慮して、建物だけでなく街ごと住まいをデザインしています。

 

よろしければホームページのモデルハウス一覧施工事例
Instagramのルームツアーなども参考にしてくださいね😊

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング