津市場3期分譲地でモデルハウス2棟プライスダウン! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 津市場3期分譲地でモデルハウス2棟プライスダウン!

津市場3期分譲地でモデルハウス2棟プライスダウン!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
本日は前回投稿に続いて、公開期間終了間近につき特別価格で販売中のモデルハウスをご紹介いたします。
津市場3期分譲地」(姫路市網干区津市場字深田)の物件が、2棟同時にプライスダウンとなりました。
タイプの異なる2物件を併せて体感し、比較検討していただけますよ♪

まずは、200万円の大幅プライスダウンとなった「津市場3期6号地」からご案内!
こちらの物件は、あらかじめホームセキュリティ「関電SOS」が付いています。また、耐震構造×制震装置「MAMORY」(住友ゴム社製)で地震に備えており、安心・安全にこだわった住性能が自慢です。

もちろん、使いやすい間取りにもご注目を!
withコロナの時代に配慮して水廻りやトイレは玄関から直接アクセスできるようになっています。
またLDKはリビング側とキッチン側の両方から出入りできる回遊動線になっているため、買い物時の荷物の運び込みや来客応対がスムーズ。キッチンの食品庫横からバックヤードに出られる勝手口も配置しています。
また適材適所の収納計画で、各居室はもちろんホールにも収納を用意しました。

モデルハウスご成約特典として展示家具が付いてきますので、現地見学時はインテリアも含めて、じっくりチェックしてくださいね♪

 

続いて、同分譲地内の「津市場3期5号地」をご紹介。こちらは100万円のプライスダウンです。
家族で楽しめるスペースや、子育て中に助かる仕様・収納を住まいのあちこちに用意しました。

明るい南側にはアウトドアリビングを配置。フェンスで通りからの視線をカットしたプライベートな庭で、おうちキャンプやバーベキューなどを楽しんでいただけます。
玄関には土間のシューズインクローゼットを設置し、ベビーカーや外遊びの道具などを仕舞えるようにしました。玄関が片付くのはもちろん、菌やウィルスを持ち込まないという視点からもうれしいですね。
帰宅してすぐ手洗いやうがいができるよう、玄関直通の手洗い動線になっています。

アウトドアリビングと連続したLDKには、スタディスペースやテレワークスペースとして活用できる壁面カウンターを設置。
造作のテレビボードやリビング収納も用意し、収納家具いらずの住空間を目指しました。
また、6号地同様に制震ダンパーが付いています。

今回ご紹介した物件のお問合せ・見学ご予約は
姫路西店(0120-45-3215)にてうけたまわっております!