メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > Instagram Live新企画!スタッフ厳選「最新分譲地情報」

Instagram Live新企画!スタッフ厳選「最新分譲地情報」

皆さま、こんにちは!
いつも当社のインスタライブをご覧いただき、ありがとうございます。

今週末のライブは、ヴェル・ハウジングのスタッフが最新の分譲地情報をご案内する新企画です。
この秋、当社は西播磨エリアを中心に新たな分譲地を続々OPEN。
そこで今回は、スタッフが厳選した最新土地情報を時間が許す限り生配信でご紹介させていただきます。


【インスタライブ ★最新分譲地情報】
●日時 10月10日(土)18時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

ホームページではご案内しきれない細かい内容もお伝えできればと考えておりますので、どうぞお楽しみに。
せっかくの生配信ですので、ライブ中にご不明点やお知りになりたい情報があれば、遠慮なくどんどんご質問してください。

また、ヴェル・ハウジングでは分譲地一覧を随時更新しております。土地をお探し中の方は、ぜひこまめなチェックを!
人気のエリアは開発中からお問い合わをせいただくこともあり、分譲直後にご成約となることがしばしば。校区や町名などワード検索も活用して、いち早くご希望に合う土地と出会っていただけますと幸いです♪