東姫路駅から徒歩約8分の好立地に「阿保B期2号地」モデルハウス誕生 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 東姫路駅から徒歩約8分の好立地に「阿保B期2号地」モデルハウス誕生

東姫路駅から徒歩約8分の好立地に「阿保B期2号地」モデルハウス誕生

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!

本日は駅徒歩約8分の便利な立地で暮らしやすさを満喫する「阿保B期2号地」(姫路市阿保乙)をご紹介します。

モデルハウスが建つ「阿保B期分譲地」の最寄り駅は、ターミナル駅「姫路」からわずか1駅のJR「東姫路」。
今でも十分便利な立地ですが、これからどんどん開けていくホットなエリアです。それでいて大きな緑地や公園が周囲にたくさんあり、利便性と穏やかな住環境が共存しています。

もちろん、住まいそのものの居住性も抜群ですよ♪

【すべて効率的に!計算された動線&間取り】

キッチンのすぐ横に水廻りがあり、勝手口も付いているので家事動線がスムーズ。

またリビング続きの和室は独立した客間としても使うことができるよう、玄関から直接アクセスできるようにしました。1階トイレもバス・洗面と分けてあるので、来客時に慌ててLDKを片づける必要がありません。

浄水器一体型シャワー水栓・食洗機が付いた対面式キッチンから、LDK全体や和室、前庭を見渡せるので、お料理しながらお子さまに目が届くのもうれしいですね!

 

【適材適所の収納計画で片付けラクラク】

物干しスペースを兼ねたバルコニーのすぐ側に納戸サイズのウォークインクローゼット。散らかりやすい玄関には容量たっぷりのシューズクローク。物が増えがちなキッチン・洗面脱衣所にはパントリーや床下収納。階段下のデッドスペースにもすかさず物入を設置というように、かゆい所に手が届く収納スペースを家中いたるところに設けています。

 

他にもエコキュートや浴室暖房換気扇など、欲しいスペックをしっかり完備。ぜひ現地で、恵まれた住環境と住まいを体感してください。

もっと詳しくお知りになりたい方は、物件紹介ページへアクセスを!

この物件のお問い合わせは姫路中央店(0120–49-8282)にて承ります