メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 龍野インターすぐ!幼稚園・スーパー・利便施設も近い「富永2期6号地」

龍野インターすぐ!幼稚園・スーパー・利便施設も近い「富永2期6号地」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!

龍野インターからすぐの便利な立地が人気を呼んでいる「富永2期分譲地」(たつの市龍野町富永)では、現在2邸のモデルハウスを公開中。

本日はそのうちの1邸、「富永2期6号地」をご紹介します。
濃いブルーとホワイトの外観が硬質なカッコよさを体現している住まいです。

【買・学・遊すべてが近い利便エリア】

スーパー・幼稚園まで約190mという、子育てにピッタリな環境です。
イオン竜野店まで徒歩約8分、市役所まで徒歩6分と大型商業施設や公共施設、飲食店なども周囲にそろっているので何をするにも便利。近くには中川原公園、千鳥ヶ浜河川敷公園など広々とした緑の公園もあります。

 

【モダンで機能的。自慢したくなる住空間】

 

内装は外観のツートンカラーとリンクさせ、壁面だけでなくフローリングもホワイトベースに。畳や建具、システムキッチンにはダークブルーをあしらって、個性的でありながら飽きのこないモダンな住空間に仕上げました。

もちろん、おしゃれなだけでなく使い勝手も抜群です。
リビング続きの和室は独立した客間として使うこともでき、リビング側の入り口以外に、玄関ホールから直接入れる引き戸も用意しました。
水廻りと連続するキッチンは、勝手口もついていて家事動線が良好です。
帰宅した家族が必ずLDKを通って2階に上がるよう、階段をリビング内に設けました。リビング階段は、洗濯動線を短くする効果もあります。

物干しスペース(バルコニー)に面した寝室は、着脱可能な室内物干しと3帖大のウォークインクローゼット付き。洗濯物を取り込む時も、急な雨で部屋干しに切り替える時もスムーズです。

 

こちらの物件のお問い合わせは姫路西店(0120–45–3215)へ!

 

物件詳細をお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください。
LDKの360°viewも公開中です? 家に居ながらモデルハウスを内覧できますよ?✨

同じ分譲地内では「富永2期7号地」も公開中。
まったく異なる間取り、デザインのモデルハウスを2棟同時に見学するチャンスです。