東は明石市から西は赤穂市まで、常時400区画前後を分譲! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 東は明石市から西は赤穂市まで、常時400区画前後を分譲!

東は明石市から西は赤穂市まで、常時400区画前後を分譲!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

8月から神姫バスの路線でヴェル・ハウジングのラッピングバスが走っているのですが、すでに見かけた方はいらっしゃいますでしょうか?

当社対応エリアのあちこちでご覧いただけますので、よろしければチェックしてみてくださいね。

 

 

さて、私たちが現在ご対応しているエリアは、姫路市を中心に東は明石市から西は赤穂市までとなっております。

エリア内に含まれるのは相生市、たつの市、太子町、加古川市、高砂市、加古郡播磨町・稲美町、宍粟市、神崎郡福崎町です。

兵庫県内の幅広い地域を網羅していますが、あくまでも地域密着。

住まいをお引き渡しした後も、何かあればすぐアフターサービスにうかがえるように、各拠点から手の届く範囲で事業を展開してきました。

 

また、エリア内で常時400区画前後の分譲地をご紹介できるのも、地元に密着した事業展開で近隣の土地を知り尽くしているからこそ!

人気の分譲地を続々と造成しているので、HPでご紹介する土地の入れ替わりも早く、常に新規分譲地が更新されていますよ。

一度にたくさんのHOTな土地情報をご覧いただけるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

次回の投稿では、明石エリアでイチオシの分譲地情報をお届けします。

どうぞお楽しみに!

 

★★★抽選でマッスルミュージカルにご招待★★★

11月中にご成約いただいたお客様だけのスペシャルチャンス!抽選でヴェル・ハウジングが協賛している「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」 姫路公演にご招待します。最前列中央のプレミアムシートですよ。

●日時/2016年12月4日(日)14:30開場/15:00開演

●会場/姫路市文化センター 大ホール