メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 土日も平日もオールOK!「住まいの相談会」毎日開催しています

土日も平日もオールOK!「住まいの相談会」毎日開催しています

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

お仕事をされている皆様、お勤め先の休日は何曜日ですか?

住宅関連の会社は水曜定休が一般的となっています。

そのため、お仕事の定休日がたまたま水曜日のお客様は、相談会などに足を運びにくいということもあるようですね。

 

その点、ヴェル・ハウジングでは電話予約をいただけば、水曜日でもご対応可能

日時を限定せず、お電話1本でお客様のご都合に合わせて個別相談を行っていますよ。

ご相談内容は土地のことや、家づくりのこと、資金計画のことなど、なんでもウェルカムです。

 

●〇●住まいの相談会 毎日開催中●〇●

お電話でご予約の上、いつでもお越しください。

土日も平日も毎日受付していますよ。

 

■ご連絡は直接、お近くの店舗まで!

姫路中央店 TEL:0120-49-8282

姫路西店TEL:0120-45-3215

加古川店TEL:0120-577-222

明石大久保店TEL:0120-09-1001

全店、駐車場&キッズルーム完備

お車でお越しの方やお子様連れの方もご安心くださいね。

さらに…

モデルハウスの見学も毎日受付中!

現在、公開中のモデルハウスをHPでご確認いただけます。

地域ごとに随時多数のタイプをご用意しておりますので、気になるものをチェックしてお電話にてご連絡ください。

 

皆様のお越しをお待ちしています。

 

▼姫路中央店

 

▼加古川店

 

▼姫路西店

 

▼明石大久保店

 

★★★抽選でマッスルミュージカルにご招待★★★

11月中にご成約いただいたお客様だけのスペシャルチャンス!抽選でヴェル・ハウジングが協賛している「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」 姫路公演にご招待します。最前列中央のプレミアムシートですよ。

●日時/2016年12月4日(日)14:30開場/15:00開演

●会場/姫路市文化センター 大ホール