本体価格1,150万円~!ヴェルの新企画住宅シリーズ「Sage」誕生 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 本体価格1,150万円~!ヴェルの新企画住宅シリーズ「Sage」誕生

本体価格1,150万円~!ヴェルの新企画住宅シリーズ「Sage」誕生

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!

先日の台風21号では近畿全域に大きな影響が出ましたが、お怪我や家屋被害はございませんでしたか。もしお宅に不具合の出たお客さまがいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

 

相次ぐ台風で被害を受けられた皆さまに謹んでお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

————————————————

 

当社の商品ラインナップに新企画住宅シリーズ「Sage(サージュ)」が誕生しました。

「賢者の家」という意を込めて名付けられたこちらの住まい。

早速その特長やコンセプトをご紹介しましょう。

 

企画住宅シリーズ「Sage」とは?■

 

●販売価格

本体価格1,150万円

驚異のコストパフォーマンスを実現しました!!

 

●特長

7.28m×7.28mの正方形と6.37m×8.19mの長方形で構成されたモジュール設計による四角い家。シンプルでありながら住みやすい間取りと優れた耐震強度を両立しました。

●コンセプト

あえて箱のようにシンプルな間取りにすることで余白を残した設計に。

家族構成やライフスタイルの変化に合わせて間仕切りや収納を賢くプラスしていく新しい住まいのカタチです。

 

●こんな方にオススメ

細部まで自分でこだわりたいDIY派はもちろん、リフォームも念頭に入れて住みながら居心地のいいマイホームを創っていきたい方、住まいに可変性を求める方にとってもぴったりな住まいです。

 

「Saga」詳細

↓↓↓こちらのページをご覧ください

https://bho.jp/lineup/sage/

 

Sage」に関するお問い合わせは気軽にお近くの店舗までどうぞ!

https://bho.jp/company/