メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【ヴェル・ハウジング店舗紹介】 姫路西店はこんなお店です!

【ヴェル・ハウジング店舗紹介】 姫路西店はこんなお店です!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今回は姫路西店の店長にお話を聞きました。

  

 

Q:姫路西店はどんなお店ですか

住宅を購入されるお客さまの年代と近い、20~30代のスタッフが中心です。

学区のことなども営業マン自身が実感を持ってアドバイスできるので、相談していただきやすいと思いますよ。

そんな中で1人、お客さまの信頼が厚い超ベテラン営業マンがいます。

定年後も若手の良きアドバイザーとして続けてもらっているんですよ。

 

Q: ヴェル・ハウジングの「いいところ」を教えてください

土地を見付けてきて、開発するところから住宅提案まですべて自社で手掛けていることですね!

宅地がまだ田んぼや原っぱのときから見ているので特徴やオススメのポイントも良く分かっています。当然、ご紹介できる分譲地の数も多いですし、仲介業者をはさまず交渉もすべて自社で行っているので価格的にも抑えられるんです。

良い土地と住宅を良心的な価格でトータル提案できると自負しています。

 

Q: 姫路西店ならではの「いいところ」は?

西店には女性設計士が2人いることもあり、女性目線の細やかな設計提案には定評があります。モデルハウスをご案内した際、動線や収納などが「使いやすそう!」と、よくお褒めいただくんですよ。

1人はママさん設計士で、経験を踏まえながら子育て中や共働きの方が使いやすい動線、収納などをご提案してくれています

 

Q:現在、販売中のオススメ分譲地は?

閑静な大津区天満A期は落ち着いて子育てしやすいです。

同じく天満に大津区天満11期もありますが、こちらは限定4区画となっています。

他にも姫路市飾磨区や新在家など続々分譲予定です。

 

Q:最後にお客様へメッセージをお願いします

 

土地探しから家づくりまで、お客さまのご要望に合わせて誠心誠意ご提案させていただきます。まずは気軽にご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

↓↓↓姫路西店へのご連絡やご来店予約はこちら

TEL: 0120–45–3215(営業時間/9:00~20:00)

メールフォーム:info@bho.jp

〒670-0981 兵庫県姫路市西庄30-5