新登場、ヴェルの「屋上テラスがある家」名称決定!モデルハウス完成間近 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 新登場、ヴェルの「屋上テラスがある家」名称決定!モデルハウス完成間近

新登場、ヴェルの「屋上テラスがある家」名称決定!モデルハウス完成間近

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

以前の記事で新たに登場することを発表させていただいた「屋上テラスがある家

ついに名称が決定しました。

その名は+Sora!!

をイメージした爽やかなスカイブルーのロゴも完成しました。

 

 

屋上にテラスをプラスすることで、これまで使い道のなかったお家の屋根が、我が家だけの青空を満喫するもうひとつのリビングになります。

酷暑でバーベキューなどのお出掛けも躊躇しがちな昨今ですが、「+Sora」は夏場も快適にくつろげるガーデンファニチャーがセットになっているから安心。

 

心地よいガーデンソファーがしつらえられたリビング&ダイニングには開閉式シェードが付いたパーゴラが。

日差しがきつい時はシェードの下でゆったりくつろげます。

流しやホームバーもあるので、ゆったり、のんびり、お家リゾートを満喫できることでしょう。

小さなお子さまがいらっしゃるのでご旅行やお出掛けが難しいという方も、周囲に気兼ねせずくつろげますね。

 

新シリーズ「+ Sora」は、姫路市西中島のモデルハウスにてお披露目予定

近日公開です。

 

「屋上テラスのある家」「屋上テラスのあるモデルハウス」に関するお問い合わせはメールまたはお電話にてお願いいたします。

https://bho.jp/contact/