屋上庭園のある家が加古川に!良野3期1号地モデルハウス登場 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 屋上庭園のある家が加古川に!良野3期1号地モデルハウス登場

屋上庭園のある家が加古川に!良野3期1号地モデルハウス登場

今月の【注目モデルハウス】は、「屋上庭園のある家」第2弾!

加古川市野口町良野の良野3期1号地」モデルハウスをご紹介します。

 

◆わが家の屋上庭園でアウトドアライフ◆

リビングセットなどのガーデンファニチャーや流しをセットした、ワイドな屋上庭園でアウトドアライフを満喫!

住み始めたその日からオープンカフェやバーベキュー、ベランピングなどを楽しめます。

2階廊下に大きめの物入れがあるので、屋上庭園で使う調理グッズやお子さまのプールなどアウトドアグッズをまとめて仕舞っておけますよ。

モデルハウスの物件紹介ページで屋上庭園の360度ムービーを公開中です!

 

◆上下階をつなぐ大きな吹き抜けは圧巻◆

光と風がいっぱいなのは屋上だけではありません!

なんとリビングダイニング全体が迫力満点の吹き抜けに。

壁面に並ぶ窓からたっぷりの陽光が降り注ぎます。

また2階廊下には吹き抜けに面したサッシが。

吹き抜け越しにLDKとつながっているので、オープンキッチンにいるママから2階の子どもたちに「ごはんよ~」なんて声をかけることもできますよ。

モデルハウス紹介ページでLDKの360度ムービーを公開中です!

 

◆家事がしやすいママルーム、土間収納、インナーガレージ◆

キッチン背後にはママがホッとできるだけでなく、ちょっとした家事ができるママルーム。さらにその先にはバス・洗面があり、料理と水廻りの家事を両立できます。

洗面脱衣室は2WAYなのでキッチン側から入って洗濯をし、廊下側の引き戸から出て洗濯物を干しに行くといった動線も完璧。

インナーガレージがあるので雨の日も濡れずに保育園のお出迎えや買物へ行け、ベビーカーは土間収納にしまってキッチンへスムーズに移動できます。

玄関の大型収納やウォークインクローゼットのおかげで、片づけが簡単なのもいいですね。

 

暮らす楽しみがいっぱいの屋上庭園だけでなく、室内にも家族をつなぐ工夫や、家事をラクにする技がいっぱいのモデルハウス。ぜひ現地でご覧ください!

モデルハウス紹介ページはこちら!

この物件の見学ご予約・お問い合わせは

加古川店(0120–577–222)