家+庭で家庭を楽しむ!多彩な技ありガーデンでわくわくしよう | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 家+庭で家庭を楽しむ!多彩な技ありガーデンでわくわくしよう

家+庭で家庭を楽しむ!多彩な技ありガーデンでわくわくしよう

3月も後半に入り、春らしい日差しが心地よい季節になってきました。
ガーデニングやお子さまとの庭遊び、バーベキューなどが楽しい季節ですね。
また最近では我が家でグランピングやベランピングを満喫する、アウトドアスペースで趣味の自転車やバイクいじり、DIYをするといった方も。
家での過ごし方や趣味の幅が広がった分、求められる庭のカタチも多様化しました。
そこでヴェルではルーバー付きのプライベートガーデン、中庭、テラス、屋上庭園など、暮らし方や立地に合わせた庭スタイルをご提案しています。

【施工事例】

 

 

 

 

【現在モデルハウスでご覧いただけます!】

ワイドな屋上庭園があり、予めガーデンファニチャーや流しも付いています。

ナチュラルな木製のルーバーで囲まれたテラスとリビングが一続きになっています。

玄関、ホールにも光を届ける、リビング続きのルーバー付きテラスがあります。

リビングに半透明のルーバーで通りからの視線をゆるやかにカットしたテラスがあります。

 

ご予約の上、ぜひ一度モデルハウス見学へお越しくださいね♪