加古川・美乃利に年中快適なIOT住宅が登場! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 加古川・美乃利に年中快適なIOT住宅が登場!

加古川・美乃利に年中快適なIOT住宅が登場!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
例年以上に暑さが厳しい、今年の夏。8月に入り、各地で猛暑日や真夏日が記録されていますが、体調など崩されていませんか。

本日は、夏は涼しく、冬は暖かく、年中快適に過ごせる家「美乃利6期1号地」(加古川市加古川町美乃利字河原塚)をご紹介します?

【高断熱&IOTに床暖房も付いて一年中快適】

 

こちらのモデルハウスは、自然素材の断熱材「セルロースファイバー」を使用した高断熱住宅。冷暖房効率が良く、快適かつ省エネな暮らしを実現できます。
しかも家中の住宅設備や家電をネットでつないだ先進のIOT住宅
例えば、外出先からスマートフォンでエアコンやお風呂のお湯はりを操作して、家に帰ったらすぐ汗を流し、涼しいお部屋でゆったり…なんて使い方も✨
また、家族団らんのLDKには床暖房を完備しているので、寒い日も足元からポカポカですよ♪

【土間収納やウォークインクローゼットを配置】

気になる収納計画も大充実。
玄関には、靴だけでなく、ベビーカーやアウトドアグッズなどをまとめて収納できる土間のシューズクロークを設置しました。
withコロナの生活で、ウイルスを室内に持ち込まないため、上着など外で使う物は土間収納に仕舞うといった使い方も注目されていますね。
また、主寝室のウォークインクローゼットをはじめ、全居室に収納部を設けているのはもちろん、各階の廊下や洗面所にも物入を設置しました。

【スタイリッシュで機能的なLDK】

LDKにはフラットタイプのオシャレなキッチンカウンターを配置。
アクセントクロスや照明にこだわり、モダンでスタイリッシュな集いの間を演出しました。
料理しながら、和室やリビングダイニング、前庭まで見渡せます。

こちらの物件に関するお問い合わせ、見学ご予約は加古川店(0120–577–222)にご連絡を!

物件紹介ページにてLDKの360度ムービーを公開中です?
加古川駅から徒歩約14分の便利な立地なので気軽に見学へお越しいただけます!