メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 8/23(日)のインスタライブは「西野添A号地」より生配信!

8/23(日)のインスタライブは「西野添A号地」より生配信!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今週末のInstagram Liveは、加古郡播磨町西野添の「西野添A号地」より生配信いたします?

涼しいご自宅でゆっくりくつろぎながら、モデルハウスを見学してくださいね。
教育施設が充実した西野添エリアに登場したおしゃれな子育て住宅なので、お子さまがいらっしゃる方には、とくにオススメです?

【インスタライブ見学ツアー 開催概要】
●日時 8月23日(日)20時~
●紹介物件 「西野添A号地」

※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください♪

 

インスタライブの見どころは…?

①おしゃれなデザイン空間

建具やアクセントクロス、照明などにこだわったインテリアコーディネートは必見。
夜間の配信ということで、今回は外観をじっくりご覧いただけないのですが、アーリーアメリカン調でかなりおしゃれです✨
Liveを見て気に入られた方は、外観デザインやエクステリアも含めて現地でチェックしてくださいね。

②子育て機能満載!

 

10.9帖の洋室(子ども部屋)に、扉やスタディスペース、クローゼットをそれぞれ2つずつ設置。お子さまの成長や暮らしの変化に合わせて、1部屋としても2部屋としても使える可変空間にしました。
2階ホールには洗面台付きの多目的スペースもあります✨
広いカウンターや電源が確保されているのでリモートワーク(テレワーク)にもピッタリです。

③家事ラク&片づけラクラク

キッチンと水回りが直通の家事動線勝手口など、家事ラクに配慮。
玄関にはベビーカーやアウトドア用品なども収納できる大型の土間収納、主寝室には納戸大のウォークインクローゼットがあり、収納計画もバッチリです。
帰宅後は外で使う物を土間収納に仕舞い、そのまま洗面所・バスルールに直行できる動線になっており、Withコロナの生活にも対応しています。

他にもまだまだ見どころがありますが…続きはインスタライブで!
ライブ中のご質問も大歓迎です?