HOME > スタッフブログ > 価格は抑えつつ選択肢を拡大した重厚かつモダンな住まい「B-DELTA」

Belle Housing BLOG

価格は抑えつつ選択肢を拡大した重厚かつモダンな住まい「B-DELTA」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

以前の投稿で企画住宅についてお話ししましたが、今回は当社のオリジナル企画住宅の中でも人気の高いB-DELTAをご紹介します。

 

そもそもB-DELTAとは?

1,000万円台からの家づくりが可能な企画住宅シリーズ、B-boxを進化させたものです。

「B-boxよりもっと内装や外観にこだわりたい!」という方のために、選択肢を増やしてグレードUPしました。

ただし価格帯はやはり1,000万円台から!

土地を合わせてもだいたい3,000万円までに収まるように設定されています。

 

外観は飽きが来ず周囲の街並みに調和しやすい、モダンで落ち着いたルックスが特長です。

とは言え、配色や素材、窓の選択、アクセントによってガラリと印象が変わるので、同じB-DELTAシリーズのモデルハウスを見比べてみるのもいいかもしれませんね。

実物をご覧いただけば、コストパフォーマンスの高さからは考えられない重厚感に驚かれるはずですよ。

低価格帯の住まいでも建材や仕様、住設備の質を落とさないというのがヴェル・ハウジング流。

モデルハウスにお越しの際は、人気の先進設備を抑えたハイクオリティなキッチン、バスルームなどもしっかりチェックしてくださいね。

 

B-DELTAモデルハウスを公開しています。

内覧ご希望の方は、お気軽に各店舗にお問い合わせください。

ページトップ