メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 子育てフェミリー必見!姫路城北エリアで「ヴェルビレッジ北平野Ⅱ」分譲開始

子育てフェミリー必見!姫路城北エリアで「ヴェルビレッジ北平野Ⅱ」分譲開始

こんにちはヴェル・ハウジングです。

 

土地探しのこだわりは人それぞれですが、やはりお子様のいらっしゃるお客様は「子育てしやすい環境」を重視されますよね。

そんな子育てファミリーにうれしい全12区画の分譲地「ヴェルビレッジ北平野Ⅱ」(土地面積129.82㎡~147.81㎡)姫路市の城北、北平野の閑静な住宅街に登場しました。

 

[だから住みたい!子育てしやすい北平野]

●幼稚園から中学校まで学住近接

広峰幼稚園徒歩約5分広峰小学校徒歩約9分広嶺中学校徒歩約7分。送り迎えも登下校もラクラクです。「子どもの就学のタイミングで引っ越しを」とお考えのご家族にはもってこいでしょう。

 

●公園や病院も身近で穏やかな環境

近隣には北平野公園などの公園がある他、北平野そのものがゆったりした環境なので子どもたちを安心して遊ばせることができます。倉橋内科医院ほしたに歯科医院も徒歩圏内で家族の健康管理がしやすいですよ。

 

●静かな住宅街で好アクセスを実感

最寄りの「竹ヶ端」停まで徒歩約1分。路線上に大学があるため、「姫路」駅方面へのバスの本数が多く、神戸・大阪方面への通勤通学もスムーズです。のびのび子育てしながらアクセスの良さも満喫できますよ。

 

パパもママも子どもたちもニッコリの快適住環境、ぜひ現地で実感してみてくださいね。

 

お問い合わせはは姫路西店までどうぞ。

TEL:0120-45-3215