【保城2期3号地モデルハウス】内も外もこだわりデザインが光る!マネしたい家 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【保城2期3号地モデルハウス】内も外もこだわりデザインが光る!マネしたい家

【保城2期3号地モデルハウス】内も外もこだわりデザインが光る!マネしたい家

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

大好評につき2期分譲がスタートした保城分譲地

そんな人気分譲地に登場したのが、内も外もデザインやディテールにこだわり抜いたモデルハウスです。

————————————

【保城2期3号地モデルハウス】内も外もこだわりデザインが光る!マネしたい家

 

さり気なく玄関口への視線をカットしつつデザインのポイントにもなる格子や、場所ごとにパターンを変えた外壁が目を引く三角屋根の家

車を3台駐車できる前庭と勝手口から直接出られるバックヤードが分かれているので、バックヤード側はプライベートガーデンとして使えます。外部収納を備えているのもいいですね。

 

広い玄関ホールは、大型のシューズクロークを設けたことで、いつもスッキリ。土間部分と壁面の柄がリンクしています。

この壁の模様、モダンな床の間を設けた和室の畳や、キッチンの壁面タイルとも連続性を持たせているんですよ。

ブルーの対面カウンターやニッチがカフェのようなキッチンスペースは、半透明のスライド扉を設けた大型収納に食器もキッチン家電もすべてしまえて大助かり。

1階は他にも洗面やLDK、ホールなどにちょこちょこ収納があるのでお片付けがラクチンです。

 

また、この家はトイレのような小さな空間にもこだわりが!

壁の色や柄が、さり気なく他の空間とコーディネートされています。

トイレ内に収納付の手洗いがあるので、洗剤やサニタリー用品がスマートに片付くのもいいですね。

 

もちろん2階の居室もステキなんですが…、

その辺りは現地でじっくりご体感ください!!

 

このモデルハウス、これだけ凝って販売価格3,080万円(税込)なんですよ。

ぜひ家づくりの参考にしてくださいね♪

 

★★★先着30名様を「アメージング八犬伝」姫路公演へご招待★★★

ヴェル・ハウジングは、この秋話題のサムライ・ロック・オーケストラ「アメージング八犬伝」に協賛!

ヴェルの家をご成約いただいた方、先着30名様に特別鑑賞券をプレゼントします。

 

【開催日時】

11月4日(土)12:30開場/13:30開演

【会場】

姫路市文化センター 大ホール

※予定数が無くなり次第、終了となりますのでご了承ください