メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > リビングに便利でオシャレな和室をプラス!

リビングに便利でオシャレな和室をプラス!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今回のテーマはLDKに和室をプラス

ヴェル・ハウジングなら写真のようにオシャレな和室空間をご提案できますよ。

LDKに和室がある利点多彩なデザインを見ていきましょう。

まずは図面をご覧ください。

キッチンから目が届く場所に和室があれば、お子さまを寝かせたり、遊ばせたりするのに便利です。
洗濯物をたたむなど、ちょっとした家事スペースとしても使えますね。

またLDKの続き間にも、独立した個室にもなるので用途が拡大。

ゲストルームとしても重宝します。

LDKと仕切る扉は引き戸、ふすま、スライド壁などさまざまなタイプがあり、リビングのデザインと違和感なくマッチさせることができます。

畳や壁面の色、照明を遊んだり…

床の間やしつらえをスタイリッシュな和モダンにしたり…思いのまま。

もちろん、昔ながらの日本の木のぬくもりを活かした和室空間もつくれます。

また小上がりにして、段差を活かした大容量の引き出し収納を設けたり…

掘りごたつのある団らん空間でくつろいだりするのもいいですね♪

一口に和室と言っても、さまざまなバリエーションがあります。私たちと一緒に暮らしや希望にあった空間を描きましょう。

————————————-

先着30名様にご成約プレゼント!

「アメージング八犬伝」姫路公演へご招待

————————————-

【公演名】

「アメージング八犬伝」姫路公演

【開催日時】

11月4日(土)12:30開場/13:30開演

【会場】

姫路市文化センター 大ホール

※残りわずかです!!