EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「天満14期1号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「天満14期1号地」

開催日: 見学受付中

姫路市大津区、山陽電鉄「山陽天満」駅から徒歩約6分の駅チカに「天満14期1号地」モデルハウス。
モノトーンと木目調のコントラストが目を引く住まいは、3台駐車が可能なゆとりの敷地。制震ダンパーや、スピーカー付ダウンライト、室内物干しなど、ひとつ上の設備や仕様がそろっています。
校区は大津小学校と大津中学校。周囲にはグラウンドや遊具を備えた広高浜公園(徒歩約6分)をはじめ、遊び場や緑地がたくさんあります。自転車ならイオンモール姫路大津へも6分程度ですよ。

◆モデルハウスの見どころ

【考え抜かれた生活動線&家事動線】
家事や生活がしやすいのはもちろん、来客時の動線にも配慮した住まいです。
●キッチンと水回りを一直線につなぎ、洗面所は廊下側からも出られるようにしました。回遊動線なので家事がスムーズです。
●土間収納のある玄関から他の部屋を通らず和室・トイレ・洗面へアクセスでき、来客時に便利。帰宅時の手洗いもスムーズです。
●バルコニーに面した主寝室にホスクリーン(室内物干し)やウォークインクローゼットがあるので、洗濯動線や、外干し・部屋干しの併用がスムーズです

【多目的に使える贅沢仕様のリビング】
ゆったりしたLDKは、対面キッチンからリビングダイニングはもちろん、和室や庭で遊ぶ子供たちまで見守れる造り。またリビングにはスピーカー付ダウンライトを設置して、家族でくつろぎながら、本格的なサウンドで映画やスポーツ観戦を楽しめるようにしました。またダイニング横には、スタディコーナーやワークスペースとして使えるカウンターを造作。お子さまが宿題をしたり、大人がテレワークやPC作業をしたり、多目的に使えます。

モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 10:00~17:00
姫路東店☎ 0120–56–2772
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)