EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「下手野9期6号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「下手野9期6号地」

開催日: 11/20まで

姫路市下手野の全10区画の分譲地「下手野9期」で、モデルハウス見学会を実施します。「下手野9期6号地」モデルハウスは、片流れ屋根の外観に木目調のデザインが映えるオール電化住宅です。バルコニーの軒天井も高級感のある木目調。
室内も建具やインテリア、アクセントクロスなどにこだわってコーディネートしているので、ぜひ見学にお越しください。
周囲は公園も多い、緑豊かな環境。最寄りの「下手野北口」バス停からは、姫路駅行きのバスが出ています。

 

◆モデルハウスの見どころ
【衛生的でキレイが続く暮らし
玄関には土間収納を設け、靴だけでなくベビーカーや外遊びの道具なども収納できるようにしました。菌や泥、花粉などが付いた物を室内に持ち込まずに済みます。また玄関からバス・洗面へ直行できるので、帰ってすぐ手洗いや入浴が可能です。キッチンの水栓は衛生的なタッチレス水栓。しかも、用途に合わせて5種類の水を使い分けられるアルカリイオン整水器付きです。

【回遊動線で家事がスムーズ
キッチンと直通の洗面所に引き戸を2カ所設けて、回遊動線にしました。洗濯物を干すときは廊下側から出て、スムーズに2階へ上がれます。2階ホールからバルコニーへ直接出られるのもポイント。家事を時短して、家族の時間を大切にできます。

【全居室+廊下にもたっぷり収納】
土間収納やウォークインクローゼットに加えて、適材適所にたっぷり収納を配置。各階の廊下にも収納部を設けています。キッチンは、システム収納の他にも収納棚を設置し、キッチン家電や食材などもまとめてしまえるようにしました。和室は壁一面が収納です。

 

開催日:11/20まで
モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 10:00~17:00
姫路中央店☎ 0120–49–8282
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)