EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】姫路市「御立東4期18号地」

【モデルハウス見学会】姫路市「御立東4期18号地」

開催日: 9/11迄

緑豊かな御立東の分譲地「御立東4期分譲地」で、先進設備満載の高スペックなスタイリッシュモデルハウス「御立東4期18号地」を公開見学ご予約を受け付け中です。
敷地内公園も備えた大型分譲地は、周辺施設が充実し、暮らしやすさ抜群。徒歩約2分の「山田」バス停から「姫路駅」行きの路線が出ているので、通勤・通学もスムーズです。
おしゃれで高性能な住空間と、子育てにピッタリな住環境を、ぜひご家族そろってご体感ください。

 

◆モデルハウスの見どころ
【安心・快適・便利な先進設備を満載】
大切な住まいやご家族を地震から守るため、耐震設計に加えて制震ダンパー『MAMORY』を搭載しました。
またこれからの暮らしを考えて、電気自動車用充電コンセントと4K対応のTV配線を配置。お引越しを期に新車やTVの購入をお考えの方には、うれしい装備です。
さらにキッチン・バス・洗面設備は、丈夫でお手入れ簡単な高品位ホーロー設備でおなじみのタカラスタンダード製。ホーローはマグネット製の収納ラックなどを自由にコーディネートできる点も人気です。

【デザインを引き立てる収納計画】
見せ梁が特長的な板張りの高天井。石材やタイル、アクセントクロスなど、空間ごとに異なる素材や色柄をあしらった壁面。そしてシックな色合いでまとめた住設備や建具。
すべてにこだわったデザインを引き立てるため、住み始めてからも無理なくすっきりと美しい空間を保てる、適材適所の収納を配置しました。
玄関には土間収納、主寝室には大型のウォークインクローゼットを設けています。さらに散らかりやすいリビングや水回り、各階のホールにもしっかり収納部を確保しました。

【家事がはかどる回遊動線】
キッチンと水回りが直通になっているだけでなく、洗面脱衣所を2WAYにして、回遊性のある家事動線を描きました。洗濯物を干す際は、廊下側のドアから出て、そのまま2階へ移動できます。
キッチンキッチンの背後にの背後に勝手口があるので勝手口があるので、ゴミ出しもゴミ出しもラクラクですラクラクです。またまた料理しながら料理しながら目が届く目が届く和室は和室は、お子さまの遊び場やお子さまの遊び場や家事スペース家事スペース、客間など客間など多目的に多目的に使えます使えます。

 

モデルハウスの詳細情報はこちら

モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 9:00~18:00
姫路東店☎0120-56-2772
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください♪

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)