EVENT

イベント・新着情報

HOME > お知らせ・イベント情報 >
【モデルハウス見学会】たつの市「堂本3期12号地」

【モデルハウス見学会】たつの市「堂本3期12号地」

開催日: 4/7まで

たつの市龍野町堂本字防垣内に生活空間を1階に集約した「半平屋の家」が登場!
堂本3期12号地」はLDKや水回り、主寝室などがすべて1階なので、年齢を重ねて階段の昇り降りがつらくなっても、無理なく暮らせます。
また立地はJR「本竜野」駅から徒歩14分の便利な住環境。徒歩5分のマルアイたつの店や徒歩4分のローソン龍野堂本中央店をはじめ、徒歩10分圏内に保育園や買い物施設、銀行、郵便局などがそろっています。またマックスバリュ(徒歩11分)や市役所(徒歩14分)も近いですよ。
子育て中から老後まで、長く快適に暮らせる住空間と周辺環境をぜひ現地で体感してください。

 

◆モデルハウスの見どころ

【老後も安心、1階に生活空間が整った半平屋】
●浴室、脱衣室、洗面ランドリー、ファミクロが一直線状にあり、洗濯→収納が最短で完了。
●作業スペースが広く、家事動線が短いⅡ型キッチンで家事がスムーズ。すぐ横に水回りとパントリーがあり、すべての家事動線が激短です。
●主寝室のそばに水回りがあり、介護が必要になった場合も安心。ファミクロは2ドアで、着替えを用意してからバスルームへ向かう入浴動線もスムーズです。

【憧れの大型収納をフル装備した片付け上手な家】
●キッチン横にパントリースペースを設け、冷蔵庫や家電を隠してすっきり収納。玄関から直通で荷物を搬入でき、お買い物もラクラクです。
●広々とした玄関スペースにはウォークスルーのシューズインクローゼット(土間収納)を配置。
●2階には約3.5帖の納戸を完備。
●洋室には大型小屋裏収納や隠れ家として活躍するロフトを配置。遊び心のある移動式の階段で出入りできます。
●庭には2台駐車可能。車の出し入れがしやすい角地です。

【家族のだんらんを深める贅沢なくつろぎ仕様】
●LDKにはリビングだけでなく、キッチンやダイニングにも温水床暖房を設置。
●床材は表情豊かな天然木フローリングを使用。抗ウイルス・抗菌性能を持ち、安心安全な生活空間に!
●玄関前にはリビング続きのタイルテラスを配置。目隠し付きでプライバシーが守られ、アウトドアリビングとしても活用しそう。
●勾配天井の開放的なリビングに畳コーナーやリビング階段を設置し、家族のコミュニケーションを促進。

モデルハウス等の見学は、事前予約をお願いします
予約受付時間 10:00~17:00
姫路中央店☎  0120–49–8282
電話・メール、もしくは下記フォームより
お気軽にお問い合わせください

お知らせ・イベント情報への
お問い合わせ・ご来店予約・資料請求

下記のフォームより、お気軽にお問い合わせください。
ご見学はご予約にてスムーズなご案内が可能です。

お名前必 須
電話番号必 須
メールアドレス必 須
郵便番号
都道府県
ご住所
お問い合わせ項目
翌日ご希望などはご対応できない場合があります。予めご了承の程お願いいたします
※水曜日は定休日となります。水曜日ご希望の方は現在より2週間後の日時をご選択お願いいたします
第1ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第2ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
第3ご予約希望日時
※物件見学・来店予約の方のみ、ご記入ください
ホームページに訪れたきっかけ必 須
WEB検索からスーモを見てアットホームを見て折込広告を見て現地を見て知人・友人の紹介インスタグラムその他
お問い合わせ内容(物件名や複数見学希望など)