メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 本社社屋で内定式!新たな仲間をご紹介します

本社社屋で内定式!新たな仲間をご紹介します

皆さま、こんにちは。
本日は、緊急事態宣言明けの10月1日にヴェル・ハウジングの本社社屋で行われた内定式の様子をお届けします。

来年度4月より正式入社となるフレッシュな10人が式典に臨みました。

さて、内定式当日。
面接も担当した当社役員が、新たな仲間を出迎えるため、会場入り口で待機!
こう見えて、けっこうドキドキです。

\

式の冒頭に社長から、一人ひとり内定書を手渡され、みんな一様に感慨深げ。
「就職先が決まった!」と改めて実感できる瞬間ですよね。
コロナ下の大変な就職活動を無事乗り切り、ともに晴れやかな日を迎えることができたことを本当にうれしく思います。

社長からお祝いと激励の言葉が贈られました。

厳粛な式の後には乾杯!本当におめでとうございます🎊

続いて、順に自己紹介。
みんな同期のスピーチを熱心に聞いています。気持ちがほぐれてきたのか、笑顔も見られるように。
各店舗や本社など勤務先は異なっても、新入社員対象の研修や先輩社員も含めた勉強会など、同期と顔を合わせる機会はけっこう多いんです。切磋琢磨して、成長していってくださいね!

 

この記事をご覧いただいている皆さま。
私たちの新たな仲間をどうぞよろしくお願いいたします!
家づくりのご相談に足をお運びいただいた際、インターンで一足早く職場に出ている彼らを見かけたら、お気軽に声を掛けてくださいね。

なお、ヴェル・ハウジングでは各職種で中途採用も実施しております。
詳細やエントリーはリクルートページをご覧ください。
次年度の新卒採用につきましても詳細が決まり次第、リクルートページ内でお知らせいたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング