JR「東姫路駅」から南へすぐの好立地に「ヴェル・ハウス姫路東店」がOPEN!  – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > JR「東姫路駅」から南へすぐの好立地に「ヴェル・ハウス姫路東店」がOPEN! 

JR「東姫路駅」から南へすぐの好立地に「ヴェル・ハウス姫路東店」がOPEN! 

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

なんとこの度、ヴェルの新たな店舗姫路東店がオープンしました!

 

 

————————

姫路東店 NEW OPEN!!

————————

所在地:〒670-0944 兵庫県姫路市阿保乙384-1

TEL:0120-56-2772

営業時間:9時~20時

 

 

ヴェルとしては5店目の新店舗があるのはJR「東姫路」駅から南へ徒歩約7分の便利な立地。

現地は区画整理が進み、大型ショッピングセンターができるなど開発著しいエリアです。

マイカーなら駅から2分ほど、姫路バイパス市川ランプからも車で北へ約6分なので、気軽にお越しください。

 

いったい、どんなお店になるのか…

姫路東店・店長と、店舗の設計を担当した設計士に聞いてみました!

 

【姫路東店・店長 水田哲司】

姫路で3店目となる姫路東店は、「ヴェル・ハウジング」のノウハウを存分に活かした店舗です。

当社はお友達やお知り合いの紹介で家を建てられる方がとても多いんですが、建てるときはもちろん、建てた後のアフターフォローも万全を尽くしているからだと自負しております。

皆さまのを叶えるため、各店舗で経験を積んだスタッフが全力で家づくりをサポートしますので安心してお任せください。

お客さまと一緒に楽しく家づくりができるよう取り組んでまいります。

気軽に訪ねていただけるような店舗にしたいと思っておりますので、ぜひご家族そろってご来店いただけるとうれしいですね!

 

 

【担当設計士 冨田奈緒】

空間設計にあたっては、いかにも「住宅会社の事務所!」という固い雰囲気にならないよう、気軽に入っていただきやすいサロンのような空間を目指しました。

「こんな風にできるんだ!」と家づくりのイメージをふくらませていただくため、あちこちに空間デザインやインテリアの参考になる部材やあしらいを取り入れています。

事務所は事務所でもデザイン事務所のようなコーディネートですね(笑)

窓が多く自然光がたっぷり入る店内には打ち合わせルームを6つご用意。

ゆったり落ち着いて家づくりのご相談をしていただける空間づくりをしています。

もちろんキッズルームも備えているので、お子様連れの方も安心です。

施工、設計とも社内で行っているので、ご来の際にはヴェルの施工力、設計力を直にお確かめください。