メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「住まいづくりフェア」ご来場ありがとうございました!

「住まいづくりフェア」ご来場ありがとうございました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングの斎木です!
本日は6月4日(土)・5日(日)に「アクリエひめじ」で開催された「住まいづくりフェア」のご報告をさせていただきます。

まずは、ヴェル・ハウジングのブースへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
会場内にキッチンカーやマルシェ、親子で遊べるスペースなどが用意されていたこともあり、ご家族連れが多く、賑やかで楽しい雰囲気のイベントとなりました。
2日間で約2000人がご来場!当社のブースには120組のお客さまが足をお運びくださいました。

とんがり屋根が特徴的な当社の家型木製ブースは、社員の手作り。
会場内で結構目立ってました🏠
せっかくなので、設営の様子を少しお見せしましょう。工務の社員も会場入りして、どんどん組み立てていきます。工務店なんで、こういうのをやりはじめると、どうしてもこだわってしまうんですよね。

もう一つ裏側をお見せしましょう。
ウサギの皮をかぶった、当社の新入社員です!
着ぐるみで、お客さまをかわいくおもてなししてくれました。

他の社員も、ブース内の射的ゲーム、輪投げゲーム、お菓子のつかみ取りなどを担当。モデルハウスのイベントなどで縁日を出すこともあるので、皆けっこう手馴れています😊

ハズレなしの大抽選会も実施!
1等の65型・4K対応液晶TVを引き当てた方がいらっしゃいました🎉

ご参加いただいた皆さま、フェアを楽しんでいただけましたでしょうか?
これをご縁に、ぜひモデルハウス見学や分譲地見学にもお越しいただけますと幸いです。

また新たなイベントがあればHPでお知らせしますので、ぜひこまめにチェックしてくださいね😊

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング