家を楽しむ仕掛け満載!プライベートテラスがある「津市場3期5号地」 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 家を楽しむ仕掛け満載!プライベートテラスがある「津市場3期5号地」

家を楽しむ仕掛け満載!プライベートテラスがある「津市場3期5号地」

皆さま、いかがお過ごしですか?

4~5月の緊急事態宣言以降、「おうち時間」を楽しむ暮らしがトレンドに。ここ数年人気が高まっている「お家キャンプ」や「お家グランピング」が、ますます注目を集めていますね!

 

そこで今回はプライベートテラスをはじめ、我が家を満喫する工夫がいっぱいのモデルハウス「津市場3期5号地」(姫路市網干区津市場)をご紹介します✨

 

【リビング大のプライベートテラスで戸外を満喫】

家にいながらアウトドアを満喫していただけるように、リビングサイズのタイルテラスをご用意しました。

北側の駐車場と南側のテラスをあえてセパレートにして、プライベート感を演出。フェンスで通りからの視線をカットしているので、人目を気にせずくつろいでいただけます。

リビングと和室、両方からテラスに出ることができ、LDKとひと続きのスペースとしても活用していただけますよ。テントを張ったり、バーベキューやプールをしたり、思うままに楽しめます。

 

【土間収納やWICで、季節用品や趣味の道具もスッキリ】

玄関には、家族分の靴だけでなくベビーカーなども仕舞える、土間のシューズインクローゼットを設置しました。アウトドアグッズや外遊びの道具はここに入れておくようにすれば、室内に汚れやばい菌、花粉などを持ち込まずに済みます。
またウォークインクローゼットやキッチン収納(食品庫)、洗面収納など、物が増えがちな場所にはしっかり収納スペースをご用意。季節用品やストック品、食品などがスッキリ片付きます。

【内と外、家族と家族をおおらかにつなぐLDK】

和室とつなげると21帖の大空間を楽しめるLDKは、サッシを開け放てば広々としたテラスとも一体に!
対面キッチンからは、和室でお昼寝する赤ちゃんや、アウトドアスペースで遊ぶ子どもたちを見守ることができ、別々の場所に居ても家族がつながっていられます。
ダイニングの一角にはテレビボードと連続するスタディスペースがあり、宿題をするお子さまと、PC操作や読書をするパパ・ママが並んで座れますよ♪
 

 

他にも見どころがいっぱい。もっと詳しくご覧になりたい方は、物件紹介ページへ。
LDKの360°viewも公開中です? 家に居ながらモデルハウスを内覧できますよ?✨

 

この物件のお問い合わせは姫路東店(0120–56-2772)へ

津市場3期分譲地」では「津市場3期6号地」モデルハウスも公開中です。