6/13(土)インスタライブで初公開!吹き抜けのある子育て住宅 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 6/13(土)インスタライブで初公開!吹き抜けのある子育て住宅

6/13(土)インスタライブで初公開!吹き抜けのある子育て住宅

皆さま、こんにちは!
今週末のインスタライブ開催情報をお知らせします。

ホームページでもまだ画像を公開できていないモデルハウスが、ライブで初お目見え!

家族で仲良く暮らせるだけでなく、お子さまの成長に合わせて空間のカタチを変えられる子育て住宅です?
とりわけお子さまがいらっしゃる方にはオススメの間取りなので、ぜひご参加くださいね♪
家事動線もかなり良いです✨

【インスタライブ開催内容】

●6月13日(土)13時30分~
●ヴェル・ハウジング公式Instagramにて開催
https://www.instagram.com/bellehousing/
青山3期6号地(姫路市青山6丁目)より生配信いたします

 

【見どころ満載の子育て住宅】

 

★吹き抜けリビング+テラス
吹き抜けごしに2階の家族とつながるリビングは、テラスもあり、家族の時間を存分に楽しめます。
上階へは必ずリビング階段を通って移動するので、自然と親子の会話も自然と弾みそう♪

★吹き抜けを見下ろすライブラリー
リビングを見下ろす少し広めの2階ホールは、本棚と書斎カウンターが付いていてライブラリーやセカンドリビングとして使えます。
スタディスペース、テレワークスペースとしても活躍!

★ファミリークローゼット(洗濯動線)
リビングには納戸大のファミリークローゼットを設置。物干しスペースを兼ねたテラスや洗濯機(洗面脱衣所)と隣接しているので、洗濯物を干したり仕舞ったりするのがスムーズです。
着替えを置いておけば、お風呂に入るときや帰宅時に自室へ着替えを取りに行く手間もありませんね。
ママが各部屋へ洗濯物を届けるのではなく、ファミリークローゼット内の衣服を各自で自室へ持ち帰るようにすれば、お子さまも自然とお片付けの習慣が付きますよ。

★将来2部屋にもできる子ども空間
2階の子ども部屋は将来2室としても使えるよう、扉とクローゼットを2つずつ用意しています。

また、床暖房や制震ダンパーなど、設備面も注目。
ライブ中のご質問も大歓迎です。

事前に物件情報をご覧になりたいという方はこちらをクリックしてくださいね。