4月の入園・入学に間に合う!「姫路城西小前3号地」モデルハウス登場 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 4月の入園・入学に間に合う!「姫路城西小前3号地」モデルハウス登場

4月の入園・入学に間に合う!「姫路城西小前3号地」モデルハウス登場

本日は姫路城西小学校区で住まいをお探しの方に、とっておきの情報があります!
姫路城西小から徒歩約1分、城西幼稚園から徒歩約2分、まるやま保育園から徒歩約6分という育みの環境がうれしい「姫路城西小前」分譲地に、家事ラクな子育て住宅「姫路城西小前3号地」モデルハウスが登場しました。

今なら4月の入園・入学までに入居が間に合いますよ!

 

【学校・病院・買物・利便施設が近く子育てに最適!】

姫路城西小・城西幼稚園から徒歩すぐ、まるやま保育園から徒歩約6分、小児科も徒歩約4分と子育てにはまたとない環境。さらにマックスバリュ、ドラッグストア、郵便局などがすべて徒歩5分圏内にあり、お子さまの送り迎えのついでに買い物や用事を済ませられます。

 

【ルーバー付きプライベートテラスで戸外を満喫!】
 

アウトドアには駐車スペースと別に、家族で楽しめるテラスを設置しました。大きな窓越しにLDKや玄関ホールから目が届く庭でありながら、ルーバーで通りからの視線をカット。半透明の素材で光はしっかり届けるのがうれしいですね。
2階には2室と廊下から行き来できるコの字型バルコニーを設置。寝室でも陽光を満喫できるだけでなく、洗濯動線を短縮できます。 

 

【高級感のあるLDKに家事ラクと育みの工夫が満載!】


ラグジュアリーな雰囲気のLDKは、フラットカウンターのオープンキッチンと、ダイニングテーブルが一直線につながる流行りのスタイル。スライド扉の大型キッチン収納や、キッチン・水回り直通の家事動線で、家事がはかどります。
広くて収納たっぷりの洗面脱衣所は、キッチン側、廊下側に加え、勝手口にも出られる3WAY。ゴミ出しや洗濯がスムーズです。
キッチン横の壁面カウンターは、家事コーナーや、ママから目が届くお子さまのスタディスペースとして活用できます。
またワイドオープンのドアを開ければ、大きな窓のある玄関ホールと、LDKがひとつながりに。家事をしながら窓越しにテラスで遊ぶ子どもたちを見守ることができます。

 物件のお問い合わせは姫路西店
(0120–45–3215)へ!