2邸同時に見学できます!阿保8期分譲地にモデルハウスOPEN | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 2邸同時に見学できます!阿保8期分譲地にモデルハウスOPEN

2邸同時に見学できます!阿保8期分譲地にモデルハウスOPEN

「甲阿保南」バス停より徒歩約7分の「阿保8期分譲地」でモデルハウス2棟を公開!

コンセプトの異なる住まいを同時に見学できるチャンスです。ぜひ見に来てくださいね♪

 

また、公開と同時に分譲住宅として販売も行っています。

いずれのモデルハウスも住友ゴムの制振ダンパー『MAMORY』を設置。モデルハウス仕様のお洒落な住空間・設備に加えて、地震への備えもバッチリですよ!

 

畳コーナーのある広々LDKが快適!
阿保8期1号地モデルハウス

 

リビングに畳下収納付き畳コーナー◆
20帖を超すワイドなLDKには床座を満喫できる畳コーナーを設置。畳下収納を設けているので空間をスッキリ保てます。またキッチンは縦、横に並んで一緒に調理ができる広さ。さらに水廻り直通のドアや勝手口がいずれも引き戸になっていて、細かい所まで家事のしやすさやスムーズな家事動線に配慮されています。

 

◆2室に面した南向きスクエアバルコニー◆
2室にたっぷりの光を届けるスクエアなバルコニーは、内側に奥まったような形状で、ゆったりとしたスペースを取りながらも外からの視線に配慮。掃除や、ちょっとモノを洗うときに便利なシンクも設置しました。

 

全居室&廊下に収納完備で片付けラクラク◆
LDKにはキッチン収納、畳下収納などの大型収納の他に、用途ごとに物入れを使い分けできる“ちょこちょこ収納”を用意。主寝室にはウォークインクローゼット、各洋室にもたっぷりサイズのクローゼットを設けました。また廊下は、1階、2階ともに物入れが設置されています。

 

 

ガルバニウム張りのデザイン住宅
阿保8期2号地モデルハウス

計算し尽したスマートな外構デザイン◆
グレーのガルバニウム鋼板が映えるこちらのモデルハウスは、スタイリッシュな外観に加えて、考え抜かれた外構プランも注目のポイント。旗竿地の形状を活かし、駐車スペースと庭をセパレートにしました。勝手口から出入りできるバックヤードは、家族のプライベートガーデンとして使えます。

 

堀座卓付き畳コーナーがある団らんのLDK◆

リビング階段のある広々LDKは、キッチンから目が届く場所に堀座卓付きの畳コーナーが設けられていて、スタディスペースやPCコーナー、家事スペースなど多目的に使えます。また、水廻りがキッチン直通で家事のしやすさも抜群ですよ!

 

 

◆片づけやすい、散らからない工夫が随所に◆

モノが増えやすいリビングや洗面脱衣室、キッチンなどにはもれなくたっぷりの収納をご用意。さらに廊下には掃除用具などを仕舞える物入れ、主寝室にはウォークインクローゼットが設置されています。また2階洋室には壁面カウンターを備え付け、勉強机やPCデスクなどの家具を省いて部屋を広く使えるように配慮しました。

 

 

モデルハウスの見学ご予約・お問い合わせは姫路東店へ!
0120–56–2772