1/23(土)のInstagram live見学会は白浜町5号地モデルハウス! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 1/23(土)のInstagram live見学会は白浜町5号地モデルハウス!

1/23(土)のInstagram live見学会は白浜町5号地モデルハウス!

皆さま、こんにちは。
1月20日から節分の頃までの大寒は、1年で最も寒さが厳しい時期。
今週末はご自宅でぬくぬく、モデルハウスを見学しませんか?

ヴェル・ハウジングでは、1/23(土)10時から姫路市白浜町「白浜町5号地」のInstagram liveモデルハウス見学会を実施します。

?見どころは、土間収納をはじめとした充実の収納と使いやすい家事動線。さらに耐震設計+制震ダンパーで大震災に備えるなど、見えない部分の性能にもこだわっています。

【白浜町5号地モデルハウス・インスタライブ 見学会 】
●日時 1月23日(土)10時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

[いたる所に収納がある片付けラクラクな家]
玄関ポーチに垂れ壁を設けることで、風格のあるエントランスを演出すると同時に、屋根の下に駐輪スペースを確保しました。
また広々とした玄関ホールには、土間収納や物入れを配置。出迎えのスペースがスッキリと片付きます。こちらの住まいは2階廊下にも収納スペースを用意。
キッチン、洗面所、リビングなど散らかりやすい場所にはすべて大型収納を設えています。主寝室には奥行きのあるウォークインクローゼットを用意しました。

[ウィズコロナ仕様の設備や動線]
エントランスにはポストと一体の宅配ボックスを設置し、非接触での受け取りを可能に。また、帰宅時にそのまま手洗いや入浴ができるよう、手洗い動線に配慮しています。
6.75帖の寝室にはリモートワークスペースやミニ書斎、スタディコーナーとして活用できるカウンターを設置しました。

[スムーズな動線で家事も暮らしも快適]
勝手口や食品庫のあるオープンキッチンと、水廻りが一直線につながっているため、家事動線がスムーズ。
加えて洗面所は玄関ホール側にもドアがある回遊動線です。
また他の部屋を通らずゲストを和室に案内できるので、来客時に慌ててリビングを片づける必要もありません。
物干しスペース(2階バルコニー)からすぐウォークインクローゼットへ洗濯物を仕舞えるよう、洗濯動線も考えられています。
インスタライブご視聴時は、ぜひ動線にも注目してくださいね!

 

Instagram liveでご覧になった物件を実際に体感されたい方は、こちらから見学ご予約をお願いいたします。

今ならモデルハウス・分譲地ご来場者様限定の「総額1,000万円還元キャンペーン」を実施中です✨