HOME > スタッフブログ > 1,000万円台からのハイセンス&ハイクオリティ住宅「B-box」

Belle Housing BLOG

1,000万円台からのハイセンス&ハイクオリティ住宅「B-box」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
弊社では7種類ものオリジナル企画住宅を展開しており、ご希望やライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
今回は、そんな中からB-boxをご紹介しましょう。
B-boxの特長は、何と言っても1,000万円台からの家づくりでハイセンスな外観と設計空間、ハイクオリティな設備仕様を実現したということです。
外観、室内ともにシンプルモダンでスタイリッシュ。
機能性とデザイン性を兼ねているのが人気です
システムキッチンやシステムバスルームなどの設備面も、心地よくスマートな暮らしを実現するのに欠かせない先進機能をしっかりと押さえました。
また、企画住宅とは言いながら、社内に設計士がいることで多彩な設計バリエーションを持たせることができるのも人気の秘密です。
写真でご紹介している吹き抜けリビングやプチスリップは、ほんの一例。
さまざまな仕様やオプションをご用意しているので、外観ひとつ取っても、外壁のカラーや素材、窓に変化を持たせて、まったく違った印象を創り出すことが可能です。
 

ページトップ