高砂市米田町に、無垢のぬくもりを感じる自然素材のモデルハウス登場 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 高砂市米田町に、無垢のぬくもりを感じる自然素材のモデルハウス登場

高砂市米田町に、無垢のぬくもりを感じる自然素材のモデルハウス登場

今回お届けする【注目モデルハウス】は高砂市米田町米田に登場した「米田町米田2期5号地」です。

物件がある米田町米田2期分譲地JR宝殿駅から徒歩約11分で、保育園や小学校が近い人気のロケーション。

 

お子さまと一緒に安心して暮らせる天然素材の住空間と、子育てしやすい住環境がそろった、子育て世代にピッタリです。

モデルハウスとして公開するだけでなく、販売もしているで、ぜひ分譲地&モデルハウス見学にお越しくださいね!

 

◆無垢のキッチンカウンターが存在感を放つLDK◆

素足で歩ける無垢フローリングが心地よいLDKは、おしゃれなキッチンカウンターも無垢の素材感を活かしたデザイン。

温もりを感じる空間が、家族の団らんを包みます。

リビング階段があるので、帰宅したお子さまが必ずキッチンの前を通り、自然と会話が増えるのもうれしいですね。

 

◆土間収納や食品庫を備えた収納力が魅力◆

玄関には土間収納があり、家族分の靴と一緒に、ベビーカーやお子様の遊び道具などをスッキリ片づけられます。

汚れたモノを室内に持ち込まず、分けて置いておけるので衛生的。玄関ホールにも壁面収納を設けました。

他にも、キッチンには食品庫、主寝室にはWICがあるなど、仕舞うものに合わせた適材適所の収納を随所に用意しました。

 

◆大地震に備える耐震構造×制震ダンパー◆

強い躯体で地震に耐える耐震構造に加え、振動を低減して繰り返しの揺れから家を守る制震装置を備えた家です。

しかも、大型橋梁ケーブルや超高層ビルなどの制震材も数多く手掛ける、住友ゴム工業製の制震ダンパー「MAMORY」を搭載しているので、安心感が違います。

 

モデルハウス紹介ページはこちら

 

この物件の見学ご予約・お問い合わせは姫路東店(0120–56–2772)へ