買えるモデルハウスを常時多数公開!ちょうどいい価格、仕様の住まいです。 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 買えるモデルハウスを常時多数公開!ちょうどいい価格、仕様の住まいです。

買えるモデルハウスを常時多数公開!ちょうどいい価格、仕様の住まいです。

家づくりにおいて、実際に住空間を体感して、使い勝手を確かめたり、インテリアのイメージを膨らませたりする工程は、とても大切なこと。

そこでヴェルは公開しながら建売住宅としても販売しているモデルハウスを常時10邸以上ご用意しています!

例えばこのページに登場している家は3/26現在、すべて公開中。他にもまだまだご覧いただけるモデルハウスがございます。

(※画像をクリックすると各モデルハウスのページに飛びます)

 

 

当社のモデルハウスは…   

「住宅展示場の家は、夢いっぱいだけど予算内で建てるには現実的じゃない!」

とは言うものの、

「現実的だけどシンプルすぎるローコストの建売住宅ではものたりない!」

というお客さまにフィットする

「現実的な価格でありながら、同価格帯の家ではなかなか無い、しっかりとした仕様や設備をご用意!!」

 

住宅メーカーの展示場と、建売のオープンハウス(ローコスト住宅)の真ん中を行く、価格も満足度もちょうどいい家です。

 

もう少し詳しくご説明すると…

 

【住宅メーカーのモデルハウス・住宅展示場】

最新の住宅傾向を知ることができ、ハウスメーカー同士の比較検討が可能です。

ただしモデルハウス内はオプションが多く、予算内で実現できる住まいのイメージが湧きにくいという面も。また、建延面積は大きいものが主流。

総合的に見て、住宅資金にも土地にも余裕がある方向けの展示内容と言えるでしょう。

ある程度価格を抑えて家を建てたいという方は、参考程度に留めておく方が良いかもしれません。

 

↓↓↓↓もっと現実的な価格・内容に!↓↓↓↓

【ヴェルの買えるモデルハウス】

すべてのモデルハウスを建売として販売もしているため、購入希望の方はもちろん、注文住宅を建てたいという方にとっても価格のイメージが湧きやすくなっています。

購入済となれば、また新たなモデルハウスを建てるため、常に最新の住宅を公開。

工務店の特長を活かし、質の良い部材や仕様を仲介ナシで仕入れ、土地開発・住宅建設まで行うことにより、同価格帯では考えられないクオリティの住空間を実現しています。

ぜひ他社のモデルハウスや建売住宅と比べてみてください。

 

↑↑↑↑もっと満足できる仕様・空間に↑↑↑↑

 

【ローコスト建売住宅のオープンハウスや】

ローコスト住宅は、標準仕様の場合、設備も空間もかなりシンプルです

建売住宅のオープンハウスはまさにザ・現実的な住空間なので、「もうちょっと、ここをこうしたい」と欲がでてくることも。

ところが、どんどんオプションを付け足していくと、予算をオーバーしてしまう場合があるので要注意。

設備・仕様に絞ってコストを抑え、必要な物だけオプションで付け足すというのがローコストの基本的な考えであることを忘れないようにしましょう!