西野添分譲地ラスト1区画!角地のおしゃれな子育て住宅です | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 西野添分譲地ラスト1区画!角地のおしゃれな子育て住宅です

西野添分譲地ラスト1区画!角地のおしゃれな子育て住宅です

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
教育施設が近く、落ち着いたエリアで子育てをしていただける「西野添分譲地」(加古郡播磨町西野添1丁目)が、いよいよラスト1区画「西野添A号地」のみとなりました!
南向きの角地、しかも子育て世代に人気のエリアに相応しい機能がいっぱいの子育て住宅?

8月23日のInstagram Liveでも大好評をいただいた物件です?

【学校や医療施設が近い、安心の子育て環境】

現地は蓮池小学校、蓮池幼稚園、蓮池保育園からいずれも約3分という好立地。
米山小児科(徒歩約3分)をはじめ、医療機関も近隣に整っているため、安心して子育てができます。
最寄りは「西野添1丁目」バス停、「蓮池小学校前」バス停ですが、JR「土山駅」も徒歩約11分で、十分歩ける距離ですよ。

【可変空間をはじめ、育みの住機能が充実】

お子さまの成長や家族の生活の変化に合わせて、フレキシブルにお使いいただけるよう、大きな1部屋にも2室にもなる10帖の可変空間を用意しました。
予めドアやクローゼット、スタディースペースを2つずつ配置しているため、勉強机を置く必要もありません。
またLDKにはリビング続きの和室を設置。オープンキッチンから目が届くので、子どもの遊び場や、赤ちゃんのお昼寝場所としてもピッタリです。

【リモートワークにも対応する多目的スペース】

2階ホールを広く取り、家族共有の多目的スペースにしました。
親子でライブラリーやPCコーナー、スタディスペースなどとして使えるのはもちろん、リモートワーク用のワークスペースとしても活用できます。
手洗いスペースも設置しており、衛生環境もバッチリ。
玄関直通の場所と、2階にそれぞれ手洗いを設けることで、withコロナのライフスタイルに対応しました。

【憧れの大型収納で家族分の荷物がスッキリ】

 

玄関には大型の土間収納、主寝室には納戸大のウォークインクローゼット、キッチンや洗面所にはシステム収納や物入、床下収納を設けることで、無理なく家中が片付くように配慮しました。

【スムーズな家事動線で家事を時短】

キッチン背後に水廻りを設け、勝手口も配置するなど、家事動線をスムーズにしました。
物干しスペースにもなるバルコニーは、ホールから直接出入りすることができ、洗濯動線もスムーズです。

こちらの物件に関するお問い合わせ、モデルハウス見学のご予約は
加古川店(0120–577–222)へお願いいたします。