書斎にテラス、贅沢仕様の「佐良和5期8号地」 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 書斎にテラス、贅沢仕様の「佐良和5期8号地」

書斎にテラス、贅沢仕様の「佐良和5期8号地」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今回は、プライベートテラス書斎コーナーなど、こだわりのスペースが活き活きとしたライフスタイルを叶える「佐良和5期8号地」モデルハウスをご紹介します。

物件のある「佐良和5期」は全21区画の大規模分譲地。敷地内に公園があり、ショッピングセンターが近いなど、暮らしやすさ抜群です。
早速、見どころをチェックしましょう。

【パネルで視線をカットするプライベートテラス】

こちらのモデルハウスでまず目を引くのが、南向きのプライベートテラス。気になる視線をカットしつつ、光は通すパネルスクリーンで通りと仕切られているので、テラスに面したリビングのカーテンを開け放っても大丈夫。人目を気にせずオープンエアを満喫できます。

 

【家事がはかどるLDKはテラス続きで採光性抜群】

ポイントにグレーをあしらったインテリアコーディネートや見せ梁がさり気なくオシャレなLDKは、使い勝手抜群。
キッチン・水回り直通で、勝手口もついているため、家事動線がスムーズです。さらに、リビング収納、食品庫などたっぷりの収納で片づけラクラク。キッチン続きの洗面脱衣所は廊下側にもドアがあり、朝のお出かけ前に“身支度渋滞”を起こすこともありません。テラスから明るい光が入り、視界も広がるため、和室と合わせると22帖を超す空間がよりワイドに感じられます。
 

 

【書斎コーナー・WICがある、ゆとりの主寝室】

8帖の主寝室はパネルウォールの中央部を開けるとクローゼットが、向かって左を開けると書斎コーナーが、さらに向かって右側を開けるとウォークインクローゼットが出現するユニークな構造。書斎とWICのスペースはL字型で、クローゼット背面まで空間が続いているため、しっかり奥行きがあります。

ぜひ現地でじっくり体感してくださいね♪

この物件のお問い合わせは姫路東店(0120–56-2772)